奈恵のボード

奈恵のプロフィール | 発言 (奈恵の最後の書き込み: 「おなじくですー(&g...」 @ [2018年5月6日 19時] )

メッセージ一覧

ユキ姉ー!!(つ๑>ω<๑c)♡

奈恵 (プロフ) [2016年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来たよ!(`・ω・´)b

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年10月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

話の続き・・・
ーーーーーーーーー
なるほど・・・そういうアプリあるんだ・・・初めて知った;
そのアプリってスマホからでも行ける?
90!?マジか・・・羨ましいなぁ・・・壁|д゚)チラッ
何か自信が無くなって来た・・・(泣)
神「そりゃあ・・・照れるヨ・・・初めて告白したから////」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年10月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハーイ!
あるよ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚^∇^)
もちろん!!スマホアプリだよ?
nanaアプリて検索したらでてくるとおもう(´▽`)ノ
でもボクもなかなかでないからさ(^∇^)
大丈夫だよ!(*´▽`*)
「そっ……か////神威のはじめてが、ボクで嬉しいよ///(ニッコリ」

奈恵 (プロフ) [2016年10月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと・・・調べてこようかな・・・教えてくれてありがとう!
ここ最近・・・
肺がズキッて痛くて呼吸もあんまりできないから病院に行ったんだけど・・・
そしたら先生から「肋骨神経痛」って言われた・・・;
この肋骨神経痛の原因は主にストレスから出て来るって・・・;
ストレス解消(ストレス発散)をすれば治るって言われたけど・・・
ストレス解消(ストレス発散)ってどんな事をすればいいのかな・・・;
いや・・・それでも90点を出せる人ってあんまり居ないと思うよ?
って言うか・・・90点以上取れる人は神だね!
神「えへへ・・・/////」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年10月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ボク、いるよ(*´▽`*)
え、、大丈夫???心配………
うーん、ボクのストレス発散法は参考にならなかったらごめんね??
まず、カラオケだよ!あとは
何も考えずにごろごろしたり、
一日中ネットとか、自分部屋ですきなことしたり(*´▽`*)ほしいアニメグッズを衝動買いしたり!かな(^∇^)ヾ(o´∀`o)ノ
そうかな?(`・ω・´)たしかに、カラオケバトルにでてる人は凄いとおもう………
「なっ、、なんか恥ずかしいね//////♡」

奈恵 (プロフ) [2016年10月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど・・・φ(..)メモ
カラオケかぁ・・・
一人カラオケの方がストレス発散になるよ!って良く友達からも言われるけど・・・
一人カラオケって何か恥ずかしい自分が居る・・・;
でも・・・よくよく考えれば・・・
ストレス発散をしても次から次へとストレスが来るから発散にならないかも・・・;
今一番悩んでいる事は(ストレスになっている事は)妹の受験なんだよね・・・;
威奈もカラオケバトルに行けるレベルだと思うよ!!
神「うん・・・まあ・・・/////」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年10月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!たしかに、一人カラオケはいいよ!
歌いほうだいだし、好きな曲(^∇^)
(^∇^)
たしかに、それはわかるよ…折角発散してもね…もう三次元てストレスでしかないや…
受験かあ……たしかに、受験だったら妹さんも苛々して八つ当たりとか……?
そうかなあ……・-・カラオケバトルはレベルが高すぎて、、ボクなんてまだまだだよ(*´ω`*)
「神威可愛い……///だいすきだよ///」

奈恵 (プロフ) [2016年10月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ・・・確かに一人カラオケは歌い放題で誰も邪魔をされないけど・・・
自分の歌声を聞いて恥ずかしいと思うのは私だけなのかな・・・?
ストレスを無くせって言われても無理がある・・・;
うーん・・・話が長くなるんだけど・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妹の将来の夢は介護士で・・・
妹が推薦をする高校は福祉科があって国家試験も受ける事も出来る高校なんだよね・・・
そして・・・その推薦をする高校は私が通っていた高校なんだ・・・
(私は卒業をしたけど・・・;)
私的には妹の夢を応援したいけど・・・物凄く複雑なんだよね・・・;
あの高校には嫌いな先生もいるから・・・私の事を聞かれるかもしれないし・・・
私と比較するかもしれない・・・そう思ったら複雑なんだ・・・;
まあ・・・複雑って言う意味でストレスもあるけど・・・
一番の悩みは(ストレスは)・・・
その推薦をする高校がもし落ちたら「私は死ぬから」って言い出した事かな・・・
高校を一本って決めているから・・・
もし高校に落ちたら私は生きている意味がないからって・・・
私は「中卒の人でも働く人はいるんだよ?」って言ったら・・・
「それでも馬鹿にされるぐらいなら死んだ方がマシだ・・・
もう自分が死ぬって決めた事だから」って言われた・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう・・・どうすれば良いのかな・・・
誰も相談に乗れないし・・・威奈ならこう言う時どうする・・・?
いや・・・でも・・・威奈が本気を出せば100点は有り得るかも!
神「俺よりも威奈の方が可愛いと思うけど・・・?////」

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年10月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなった、ごめんね?
それ、おなじだよ!一人でたのしんでるんだけど、、急になんか恥ずかしくなるwww.
だよね、、、
介護か……それだけでも十分凄いよ!
たしかに、比較されるかもて考えてしまうよね…::ボクもよく、他人と比較されるから……
うーん、「死んだら人生おわるし、家族も悲しむし会えなくなるし、趣味とかやりたいことできなくなるよ?」て声かけるかな…
参考ならなかったらごめんね?<(_ _)>
まあ、ボクも普通の高校1回辞めて通信いったからさ、
中退みたいなかんじだし、、、でも恥とかはおもわないよ?悪く言いたい人には言わせといたらいいんじゃないかな?
ボクも一時期死にたいことあったけど、
それでも生きてたらユキ姉とかみたいなネットでの友達やリアル友達と話したりアニメ話したり、楽しいことあるから、死ぬのはもったいないて、妹さんに伝えてあげて?

奈恵 (プロフ) [2016年10月20日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いながくなった!ごめんね笑
そうかな、ありがとう(^∇^)
「フフッ、ありがとう/////神威(*^▽^*)」

奈恵 (プロフ) [2016年10月20日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU