奈恵のボード

奈恵のプロフィール | 発言 (奈恵の最後の書き込み: 「おなじくですー(&g...」 @ [2018年5月6日 19時] )

メッセージ一覧

来たよ!(`・ω・´)b

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっさい!!(遅れてすまぬ

奈恵 (プロフ) [2016年7月21日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

遅れても大丈夫だよ!
私も遅れる事があるから^^

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう^ ^
さて…なに話す?^^

奈恵 (プロフ) [2016年7月21日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

威奈は幽霊とか信じるタイプ?信じないタイプ?

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幽霊は信じるよ!!怖い話とかすきだし…
お婆ちゃんがみえたことあるから…

奈恵 (プロフ) [2016年7月21日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど・・・( ..)φメモメモ
私も信じるタイプだよ!
本で書いてあったよ!
「幽霊は元々身体が失った感情だけの人間だ。
幽霊を馬鹿にする人は人間を馬鹿にする人だ」って・・・;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もあると思う!二次元もあると私は思いたい!!
威奈は肝試しとか一人でも行けるタイプ?

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仲間だーっ(^^)人(^^)←
僕も二次元あると信じてるよ!(*´∇`*)うん、いけるよ!
音楽きいて夜のお墓の前あるいたことあるんだけど…あまり怖くなかった…^^

奈恵 (プロフ) [2016年7月22日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

だってトリップした人も居るって言うから・・・二次元はあると思う!
なるほど・・・;
墓以外でトンネルとか病院とか学校とかでもひとりで行けるタイプ・・・?

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2016年7月22日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕もサイトでみたことあるよ!
トリップしたっていうひとの体験談みたいなやつなんだけどね(*⌒▽⌒*)
二次元…あるよね…?^^
うん、トンネルはいけるかもWW
でも…病院はこわいな…あと学校の
理科準備室ね夜の学校に忘れ物取りに行くのは平気^^
ユキナはいける?

奈恵 (プロフ) [2016年7月22日 10時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU