撫子♪のボード

撫子♪のプロフィール | 発言 (撫子♪の最後の書き込み: 「ありがとっ! 彼女は...」 @ [2014年12月1日 4時] )

メッセージ一覧

私の死亡推定日を占ってもらいました!本名で推定すると、2067年1月3日、66歳で死ぬそうです。撫子♪で推定すると、2085年9月23日、84歳で死ぬそうです。ユーザーネームの方が長生きでした^^

撫子♪ (プロフ) [2014年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっとね、こみゅ~の一番左のところに他サイト…って言うのがあるでしょ?そこの成分解析って言うのをクリックして、またそこの一番左のところの下の方に死亡推定日…って言うのがあるの。それでやったよ♪

撫子♪ (プロフ) [2014年11月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!私あと恋愛賞味期限って言うのもやったの。そしたら、本名が17歳の4月10日。ユーザーネームが36歳。の6月15日だった!倍違うよ…

撫子♪ (プロフ) [2014年11月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

れなもやってみなよ♪

撫子♪ (プロフ) [2014年11月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成分解析面白かったよ。羽生くんやってみたら海水と純金とマイナスイオンだった!自分もやったけど忘れた!下のコメント欄に少し書き込みしたから読めば分かる!

撫子♪ (プロフ) [2014年11月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思うよ!更新できなくてごめんね(泣)

撫子♪ (プロフ) [2014年11月12日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今から更新する!両方とも。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日学校早かったの?私はテストだから午前中授業♪美術のテストが10分くらいで終わっちゃったから問題用紙に続き書いてたんだぁ。それを更新した!明日は保体が時間余りそうかな?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだぁ。私も問題用紙ゆずに見せたら笑われた!びっしり書いてたからね。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅いね!実力テスト?私誕生日の前日にベネッセの実力テストあるよ♪←記号間違えたかも…

撫子♪ (プロフ) [2014年11月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私の誕生日ミッキーと同じ☆キティーちゃんの誕生日はうらやましい。(11月1日)

撫子♪ (プロフ) [2014年11月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU