撫子♪のボード

撫子♪のプロフィール | 発言 (撫子♪の最後の書き込み: 「ありがとっ! 彼女は...」 @ [2014年12月1日 4時] )
撫子♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
撫子♪のリア友、ゆずです!お知らせなのですが・・・
撫子♪は、受験生だからということでDSを没収されてしまったらしいです。。
そのため、しばらく占ツクには来られません(゚Д゚;)
以上、伝言でした。

ゆず (プロフ) [2014年12月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!「受験勉強頑張って!!」と伝えて下さい☆

いちご大福 (プロフ) [2015年1月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です! 伝えておきますね(*´ω`)

ゆず (プロフ) [2015年1月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、返信遅れてごめんなさいい!
撫子♪に聞いて、また連絡しますネ!!

ゆず (プロフ) [2015年1月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れました・・・ごめんね。
撫子♪に伝えたところ、更新は続けて大丈夫とのことです!

ゆず (プロフ) [2015年2月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっちゃん、更新したよ~
遅くなってごめんね

いちご大福 (プロフ) [2014年11月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK☆
ゆっちゃん文章力あるよねぇ

いちご大福 (プロフ) [2014年11月29日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないないないないないない。全然っない!
すごい話変わるけど、ゆいちゃんスケートとか興味ない?
私はすごい好きなんだけどさ。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月29日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スケート滑れないけど、見るのは好き!
真央ちゃんはハーフハーフ…

いちご大福 (プロフ) [2014年11月29日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと勉強してくる!出来たらまた来るね!

いちご大福 (プロフ) [2014年11月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解~♪

撫子♪ (プロフ) [2014年11月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、NHK杯、男子SPが終わりました!
I love Hanyu yuzuru.
なので、羽生くんを絶賛応援中です!
SPの順位は、
無良崇人が1位。
村上大介が3位。
羽生結弦が5位。
でした!明日はFSです!羽生くんなら逆転できると信じて応援します!

撫子♪ (プロフ) [2014年11月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一番上の訂正です。
I love Yuzuru Hanyu.
の間違いです。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男子FS終わりましたね!
日本人選手をピックアップして感想を述べさせてもらいます。
結果は以下の通りです。
1位 村上大介
2位 セルゲイ ボルノフ(ロシア)
3位 無良崇人
4位 羽生結弦
日本からのGPFの出場は、
町田樹
無良崇人
羽生結弦
の3人ですね。
個人的には羽生くんがGPFに出られてとても嬉しいです。
それでは、3位の無良くんから感想を書きます。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【無良くんの演技を見た感想】
無良くんは、羽生くんと同じ『オペラ座の怪人』でしたが、また違う雰囲気が出ていました。最終滑走と言うこともあり、緊張感が見凪ぎっていました。SPでは、86.28と言う得点で1位でした。とても期待されていましたね。
まず最初のジャンプ、4回転コンビネーションを予定していましたが、4回転Toになってしまって少し不安になりました。しかし、その後の4回転ジャンプを4回転To+2Toのコンビネーションにしてきてすごいなと思いました。そして次は3Aの予定でしたが、無良くんには珍しいミスで1Aになりました。この時点でハラハラドキドキしていましたがその後のジャンプは凄かったです。3Lo、3A+3To。
しかしまた、無良くんには珍しいミス、3Fのダウングレードです。解説でも言っていましたが、このジャンプで少し基礎点が少なくなったと思います。
そしてまだまだジャンプは続きます。
3S+1Lo+2Sの3連続。完璧でしたね!そして最後のジャンプの要素、3Lz。綺麗に決まりました。演技が終わった後、冴えない表情をしていましたが私はとっても素敵で感動しました。
そろそろ文字数もヤバイので次は優勝した村上くんについて書きたいと思います。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【村上くんの演技を見た感想】
村上くんは本当に素晴らしかったです。SPでも自己ベストを更新して3位でしたがFSも更新したなんてすごいです。2年前のNHK杯で彼はSPで肩を脱臼して棄権しているのでそのリベンジが果たせたのではないでしょうか。
最初のステップから曲調に合っていて素敵でした。
ここからジャンプフィーバーです。全てノーミスで成功させて声にならない声を出しました。
4回転S→4回転S+2To→3A+2To→3A→3Lz→3Lo。この時点で会場は大盛り上がりです。
そしてステップシークエンス。
3F。最後のジャンプの要素、3S。決めました!私はテレビの前に立ち尽くしていましたね。
そこで気を抜かず、フライングキャメルスピンも綺麗でしたね。
もう感動で胸がいっぱいですよ。
それに村上くんはNHK杯、初の表彰台で初優勝ですよ!この演技で感動しない人はいないでしょう。
私は今日、村上くんのファンになりました。インタビューでの村上くんもとてもかっこよかったです。
はい。こんなところですかね。次は私の本命、羽生くんについてです。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【羽生くんの演技を見た感想】
羽生くんはSPが78.01と言う得点で5位でした。本人が言っていたようにとても悔しかったと思います。
個人的に今回のFSの衣装がとても素敵だと思いました。かっこよかったです!
思わず、テレビに向かって叫んでしまうほどです。
注目の演技では、
最初からとても不安でした。
曲が流れた瞬間の表情、大好きです!まぁ、私の感情はどうでもいいとして、最初のジャンプ、4回転Sの予定が2Sになりましたね。次も4回転Toを予定していましたが、3Toで転倒してしまいました。涙がホロリと私の頬をつたいましたよ。
その後の演技には魅了されました。
3F。
フライングチェンジコンビネーションスピン。綺麗でした。
3Lz+2Toも成功。
そして3A+3To!これが決まった時は叫びました。しかも3Aは高さ、幅、着氷したあとの流れ、完璧でした。
しかしその後3Aでのコンビネーションを予定していましたが1A+1Lo+3Sでした。
惜しかったですがその後のジャンプは完璧でしたね。
3Lo。最後のジャンプの要素、3Lzもしっかり決めて会場はやりきった演技を終えた羽生くんへの声援に包まれました。
キスクラにいる羽生くんはとても悔しそうな顔をしていて祈ることしかできませんでした。
羽生くんはこの時点ではFS、151.79、総合229.80でトップに立ちましたが最終的には4位で表彰台に上がることはできずインタビューでも悔しいですと言っていてその内容と言うか彼の謙虚な姿勢に号泣しました。
羽生くんにはGPF、頑張って欲しいです!
余談ですが表彰台、感動しましたね。日本の国歌が流れ、村上くんが涙し、素晴らしかったです。
次のGPFも全力で日本人選手を応援していきます!!!!

撫子♪ (プロフ) [2014年11月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかー!決めてるんだ!
なら、大丈夫じゃん!

白蓮 (プロフ) [2014年11月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たよ!
私もスケートは必ず見るんだ!

白蓮 (プロフ) [2014年11月30日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スケート好き!?
わぁー!嬉しいなぁ♪
羽生くん大好きだから^^
私のボードの上の方にNHK杯のこと色々書いてあるから読んでみて!
EXもよかったねぇ。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月30日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スケート好き!
羽生くんは本当にかっこいい!(^O^)
怪我しても頑張ってる姿が今でも目に焼き付いてる……!
ぜひ読ませてもらうよ!
うんうん、よかった!

白蓮 (プロフ) [2014年11月30日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

EX、羽生くんに感動した!
GPF楽しみだね♪

撫子♪ (プロフ) [2014年12月1日 4時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しみ!
絶対に見ないと!!

白蓮 (プロフ) [2014年12月1日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっちゃんいる?遅れてゴメン> <
今、コラボ作品作ってくる!

いちご大福 (プロフ) [2014年11月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま通知処理中!!
こみゅー通知ヤバイ!

撫子♪ (プロフ) [2014年11月23日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ!頑張って~

いちご大福 (プロフ) [2014年11月23日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってる!
やっと5通♪

撫子♪ (プロフ) [2014年11月23日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファイトーいっぱーーつ!

いちご大福 (プロフ) [2014年11月23日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!5通から減らない(泣)

撫子♪ (プロフ) [2014年11月23日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気か~い?(/・ω・)/

ゆず (プロフ) [2014年11月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は見せた?
フレコ私のも教えなきゃダメな感じー?

ゆず (プロフ) [2014年11月26日 23時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ♪ゆずのも教えて!
実はまだ見せてない。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月27日 3時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!

ゆず (プロフ) [2014年11月27日 23時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うそです。来てません(笑

ゆず (プロフ) [2014年11月28日 0時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい><
10時に寝ちゃいました!今2時半ですね。はい。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月28日 2時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Hello~
過去問できなさすぎて辛い…やる気なくしたー(ーー;)

ゆず (プロフ) [2014年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー今なんか幻聴が… 気のせいかな~(笑)

ゆず (プロフ) [2014年11月18日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気のせいだと思う~♪
コラボ更新してくるねん~(*´∀`*)

撫子♪ (プロフ) [2014年11月18日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Fight(゚∀゚)

ゆず (プロフ) [2014年11月18日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キモチ更新した!わぉ!15分で更新できた(´^∀^`)

撫子♪ (プロフ) [2014年11月18日 1時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごーい! 慣れだね!

ゆず (プロフ) [2014年11月18日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ!?…
昨日コメントしたはずなのに出てない…おかしいな(・_・;)

ゆず (プロフ) [2014年11月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ♪私はまだ寝ないけど…

撫子♪ (プロフ) [2014年11月16日 1時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく朝起きれるよねー
私、遅く寝る&学校ない、と昼に起きちゃうから…。
おやすみ(*'ω'*)

ゆず (プロフ) [2014年11月16日 1時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また明日~♪

撫子♪ (プロフ) [2014年11月16日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日も夜になるよ!

ゆず (プロフ) [2014年11月16日 1時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!……これ返信しなくていいからね。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月16日 1時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

撫子ぉーー!友達申請したよー
これからもよろしくねー

夢喰杏 (プロフ) [2014年11月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね♪時々お話しようね^^

撫子♪ (プロフ) [2014年11月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

夢喰杏 (プロフ) [2014年11月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私今名前変換オリジナル作ろうかなぁって考えてる!

撫子♪ (プロフ) [2014年11月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!
元気にしてたー?

白蓮 (プロフ) [2014年11月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校・・・!
忘れてたよ……
進路系の提出物とかあったかな?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月22日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そっかもう高校とか考える時期なのか!

白蓮 (プロフ) [2014年11月22日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよー(泣)
進路ヤバイよ~(泣)

撫子♪ (プロフ) [2014年11月23日 11時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変そうだね(^_^;)
もうだいたい決めてるの?

白蓮 (プロフ) [2014年11月23日 17時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!決まってる!
書き込み多くなってきたから上に新しく書き込める?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月23日 18時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU