ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )

メッセージ一覧

summerさんこんばんは!久しぶりの更新にウキウキしました☀名もなき詩を見させてもらってから内田選手のファンになりました!^^*summerさんの作品全て大好きで、お気に入り作者にも追加させていただきました。1回別れてからの復縁本当にキュンキュンします!名もなき詩では二人共が消極的でうずうずしてたけど吉田選手などの支えもあって二人が付き合うことになった時は本当に自分の事のように嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした笑内田選手と吉田選手のなんとも言えない二人の素敵な関係が大好きです‼ビターチョコレートと寄り道、Mask of smile、pericious timeのパスワード教えてもらいたいです!よろしくお願いします!(^^)!

カホ︎☺︎ (プロフ) [2020年1月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージにてパスワードお送りしております!
ご確認頂ければと思います*

ete. (プロフ) [2020年1月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます‼☀

カホ︎☺︎ (プロフ) [2020年1月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU