ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )

メッセージ一覧

Sommerさんこんばんは!エマと申します!
3年前ほどに名もなき詞シリーズと出会い、それからどのシリーズも読ませていただいています。自分が辛いときに読み返して、癒されて頑張ろうという気になれます。
すれ違いの時期はとにかくもどかしくて、内田さんの一途な気持ちと行動にキュンキュンします!最後は主人公が幸せならばと送り出すことまでするなんて…どこまでも彼女を思っているのだなと。
終わりなき旅になってからは2人の関係性もグッと縮まって、それでも内田さんに心配かけまいと嘘をついてしまう主人公の気持ちも理解できます。ドイツに連れて帰ると言った内田さんの男気に惚れました。
主人公も助けられてばかりでなく、週刊誌のために闘う姿には驚きましたが、愛ゆえの行動なのだろうなと…私もそこまで相手のために行動できる人に出会いたいです笑
ぜひこちらのシリーズのパスを教えていただきたいです。

エマ (プロフ) [2020年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名もなきシリーズはパスつけていませんが、文面から察するに、寄り道のパスという事でよろしいでしょうか?

ete. (プロフ) [2020年1月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう事です!重要なところが抜けてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします!

エマ (プロフ) [2020年1月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU