ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして☆
昨日メッセージを送らせて頂いたのですが、上手く送信出来なかったようなのでボードに書き込ませて頂きました。
昨年頃に真夏のさよならに出会い、このお話が大好き過ぎて多分もう5回は読み返しています。笑
どのお話もSommerさんの言葉選びが素晴らしすぎて"あーこれめっちゃ言いそう"と思いながら楽しませていただいてます。
どの場面も大好きなのですが、私は寄り戻してから主人公ちゃんが倒れたあとの病院の場面が大好きで何度読んでも胸がギュンギュンして泣けてきます(;_;)強引ながら主人公ちゃんを想う優しさに胸を打たれました。
あと密かにたまに出てくる麻也sideもめちゃくちゃ笑わせてもらってます♪
また読み返している中で寄り道を読みたいと思い書き込ませて頂きました。よろしければパスワード教えて頂けたら嬉しいです。
Sommerさんの作品は全て読ませて頂いてるので、お忙しいと思いますがまた更新も楽しみにしています( ¨̮ )︎︎

R. (プロフ) [2020年1月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージにしてパスワードお送りしておりますので、またご確認お願い致します*

ete. (プロフ) [2020年1月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU