ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。Sommerさんの作品を去年から読ませて頂いています!終わりなき旅の番外編のパスを教えていただきたいです。真夏のさよならは二人のすれ違っている感じがなんとも焦ったく、また篤人さんそんなに後悔するのになぜ浮気したんだ!!と思いましたが笑 6年(だった気がしました)も片思いを続けるほど思われたヒロインも後々素直になって一緒になったら、本当に幸せだろうなぁと思いました。悠生くんが生まれてからのストーリーも好きです!悠生くんと篤人さんがヒロインを取り合ってるのも微笑ましかったです。個人的にはスマスマのくだりが気に入りました!これからもまた何か作品を更新されるのを楽しみにしています!

エマ (プロフ) [2018年9月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU