ete.のボード

ete.のプロフィール | 発言 (ete.の最後の書き込み: 「それ、何の作品ですか...」 @ete.のボード [2021年12月18日 20時] )

メッセージ一覧

Sommerさん はじめまして。
あゆみんと申します。
サッカー選手との小説を探していたところ、真夏のさよならに辿り着き、現在、終わりなき旅5 を読ませていただいています。
さまざまな困難がありましたが、結婚が決まった2人の今後が楽しみです。(個人的にプロポーズのシーンが突然、日常で言い出す感じが内田選手らしくて好きでした!)
そこで、私もピンクのシーンをもっと読みたいな〜と思っていたところでの「番外編とパスについて」のお知らせを読みまして さっそく申請させていただいてます。
もしよければ、寄り道のパスワードを教えていただけたら嬉しいです。また、
これからもSommerさんの作品楽しみにしています!!

アユ (プロフ) [2018年7月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU