チャイのボード

チャイのプロフィール | 発言 (チャイの最後の書き込み: 「tomokaさん、返...」 @チャイのボード [2022年4月26日 20時] )

メッセージ一覧

31巻読んだ方いませんか?
北さんの好きな食べ物、豆腐ハンバーグとか可愛すぎません? しかもパワー2……そして体重軽すぎ……もっと食べなよ……いやでも、北さん少食か人並みに見えて大盛り2杯とか頼んでたらしんどい…‥。

チャイ (プロフ) [2018年4月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の思う稲荷崎大食い選手権ランキングは、
1位 宮治
言わずもがなだよきっと。多分侑が目離した隙に食う。
2位 宮侑
治に対抗してると思う。あとたまに銀くんと量じゃなくて速さ競争してたら可愛い。
3位 北信介
涼しい顔して二人前食べたりする。寄越されたもの残すなんて真似は絶対しない。
4位 銀島結か尾白アラン
私的に角名くんは一般量だと思うから、多分この二人は角名くんに食わせながらその倍の量食べる。

チャイ (プロフ) [2018年4月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

31巻読みました!4日に即買いに言って読んで泣きました(忙しない)
豆腐ハンバーグ見た瞬間に悶えました。
おばあちゃん思いしんどい(;´Д`)ハァハァバァちゃん呼びもつらいッッ!
「反復·継続·丁寧」って言うのが何とも北さんらしい。
.
侑とかがふざけて3人前とか盛っても北さん絶対食べきりそう...いや、むしろ、キツそうな様子も無く涼しい顔でペロリと平らげたら......やだもう好き...。

息吹 (プロフ) [2018年4月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんて素敵なランキングッッ!
.
1位分かります分かります。絶対治が1位。
合宿とかで侑がよそ見してたときに最後まで取っておいた侑のトロを奪って食べてたらしんどい。そして言い争う二人を北さんが一喝して止めてたら辛い...。
2位、侑!あぁああッ!対抗して!何それ萌える。
速食い対決ッ!?可愛いしんどい
3位 意外と食べる北さん尊い。アッ、分かります!食べ物粗末にしない人ですよね!
「バァちゃんが言うとったから。残すなんて承知せんぞ角名。」って言ってたら最強辛い。
4位 ...。私的には銀だと思います。「2年の他のメンバーめっちゃ食っとんのに!」って頑張ってたら泣けます。
.
角名とか治とかに「もう食わんの?せやったら貰うで」って言われて(何でそんな食えんの、化け物かよ。)とか思ってそう。
.
.
.
横からいきなりすみません!
31巻の事を語れる人全くいなくて。というかそもそもハイキュー!!好きが周りに居なくて、つい...。()
あと、チャイさんの素晴らしすぎるランキング見たら勝手に指が...クッ何故なんだ!?←
いやでもあのランキングは本当ありがとうございますご馳走です(((

息吹 (プロフ) [2018年4月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわわわ沢山ありがとうございます!!!
私も同士様と出会えて嬉しいです感動しました!!
twitterやpixiv見てると本当に素敵な稲荷崎ばかりで困ります……息吹さんは単行本派でしょうか? それともジャンプ本誌派でしょうか? 世の中どっちも買ってる人いて凄いなぁと思います……。

息吹さんの言う銀くん可愛すぎます!! 銀くんはほんのり夜久さん臭があると思うんです(食生活について)!!
ほっぺに沢山頬張ってたら可愛いですよね……31巻でプロフ出てきて嬉しかった

チャイ (プロフ) [2018年4月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU