チャイのボード

チャイのプロフィール | 発言 (チャイの最後の書き込み: 「tomokaさん、返...」 @チャイのボード [2022年4月26日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!
北さんかわいい~!!ということで、もっとお話ししたいです!

千尋 (プロフ) [2018年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわわわ返すの遅れてしまい申し訳ないです……!!! 北さんが可愛いのわかります、すごくわかります! きっと彼は生まれた瞬間に「こいつぁ兵庫代表の天使や……」とお母さんも思ったでしょうね! ぜひ友達なりたいです、沢山お話しましょう~!

チャイ (プロフ) [2018年3月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします( ー`дー´)ヨロスク
兵庫出身が良かったよ〜
あと、中学生なんですよね?
私もなんで、良かったらタメ口でお願いします!

千尋 (プロフ) [2018年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また返信が遅れてしまいごめんなさい!!
(じゃあタメ口でいきますぜ)
わかります……兵庫に住めないとしても、いつかは兵庫旅行に行こうと思っています!

チャイ (プロフ) [2018年4月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
私も行きたい!

千尋 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒に行きましょう!笑
千尋さんは稲荷崎では誰が一番好きですか?

チャイ (プロフ) [2018年4月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん北さんです!!
ハイキューの31巻で活躍が見れて良かったです!!

千尋 (プロフ) [2018年4月9日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてごめんなさい!!!!!!!!
わかります北さんわかります!!!!!!!!
私本当に原画展行きたかったんですが行けなくて……ううう新鮮な北さんを見れた可能性だってあるのに

チャイ (プロフ) [2018年4月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もなんですよ…原画展行きたかったー!

千尋 (プロフ) [2018年5月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!
31巻の北さんとおばあちゃんのやり取りありますよね? あの、「ほんまは英語に~」のやつ!
あれめっっっちゃ良くないですか……!!!!!
北さんの返事がずっと「うん」なの可愛いですよね!

チャイ (プロフ) [2018年5月12日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
おばあちゃんっ子なのが可愛くて…
ユニホームもらった時の涙も可愛くて…
31巻は最高でしたね

千尋 (プロフ) [2018年5月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU