チャイのボード

チャイのプロフィール | 発言 (チャイの最後の書き込み: 「tomokaさん、返...」 @チャイのボード [2022年4月26日 20時] )

メッセージ一覧

へへへ来ちゃいました…。どうしましょう、山科ちゃんに心臓持ってかれました。

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うへへありがとうございます!!
山 科 ち ゃ ん は 心 臓 強 盗 で 逮 捕 さ れ ま し た 。

チャイ (プロフ) [2017年12月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい嘘です。嘘ですから山科ちゃんを連れて行かないでぇええええええくださぁあああああい(すがりつく)(こんなテンションだけども大丈夫だろうか)

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

山科ちゃんは無罪でした。
私もテンション上げていきますね!!

チャイ (プロフ) [2017年12月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃぁあ!山科ちゃぁああああ(死亡)テンションあげあげ↑↑ですよ私は。(なっぱこったさんが同じ中学生だなんて私信じない。)

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

山科ちゃんを愛でてくれてありがとうございます!
あの、私最近真剣に悩んでる事があるのですが……。
稲荷崎の制服って、学ランとブレザーどっちだと思いますか?? それを妄想するのが楽しすぎてしんどいので、ぜひあるてぃめっつさんも考えてみてください!!(私は中2ですが可能であれば何年生か教えていただけますか?)

チャイ (プロフ) [2017年12月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや!!山科ちゃん含む女の子は愛でる他ないです!!!稲荷崎……。うーーん…私的にはブレザーを希望します。(アニメ派のため、単行本は集めてないです…。にわかではないことを祈る。)あーーーーでも学ランいい!!けどなんか宮兄弟にはブレザー着てほしい!!!!(私は中1ですよ。信じたくない……一個違いだなんて…。)

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(笑)
とりあえず稲荷崎は制服が何でも似合うんですね!! だってスタイル良くて顔も最高だもの!!!! そういえば私立の高校って男子はブレザーで女子はセーラーらしいですよ何それ旨い……。(ええええ1年生なんですか大人っぽい~!!!!!!!!)

チャイ (プロフ) [2017年12月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!ですよね!スタイルと顔がいいのはずるいですわ……いや好きだけど!!セーラーいいなぁ。憧れです(あるてぃめっつよ、顔面偏差値考えろ)。うまうまですね……山科ちゃんと葉留姉さんのセーラー服……ぐへへ(大人っぽい……!?え、こっちの台詞ですよ高校生くらいかと思ってましたもん!)(ガキ使やべぇ)

あるてぃめっつ (プロフ) [2017年12月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジで共感ピィヤァです。
あるてぃめっつさんの学校はセーラーじゃないんですか? 私の住んでる市内は全部セーラーなんですよ(笑) セーラー服だと赤いリボンしか許せない派なんです私……。(高校生なのは姉貴です笑)(カギ使観てたんですか!? 私もですアメリカンポリスやばい)
あ、あとあけましておめでとうですー!!

チャイ (プロフ) [2018年1月1日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~!(°∀。)ピィヤ
私の通ってる学校は男女共にブレザーですよ!うおおいいなぁセーラー女子絶対可愛い(レズではなく)赤いリボン分かります……激しく同感です(ヘドバン)(あらお姉さん!JKとか可愛いしかない)(最後までは見れませんでした……劇団ひとり好き)
明けましておめでとうございます!これからも応援させていただきます!

あるてぃめっつ (プロフ) [2018年1月1日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU