チャイのボード

チャイのプロフィール | 発言 (チャイの最後の書き込み: 「tomokaさん、返...」 @チャイのボード [2022年4月26日 20時] )

メッセージ一覧

私もすごいくらい時間差になってしまった……:;
ずっと通知無視してた(笑)
私もボードの使い方よく分かってない。テキトーに呟くやつで良いのかな?

チャイ (プロフ) [2017年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テスト終わって帰ってきたお(いろんな意味で)
ボードよくわからん…けど通知来たら一応確認しとる。
新作見たよ!!占ツクの方もM恋も見た!
キュン死にだったよ()

ame (プロフ) [2017年11月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちとせだけに言うけど、瑞希ちゃんのお父さんまだ登場してないんだよね……。いつ登場させようか迷ってる……。
いつもありがと!
そういえば、占ツクの方でM恋系列書いていいと思う?
『榎本(名前)』でやらなきゃ駄目なのかなーと思って……;

チャイ (プロフ) [2017年11月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

瑞希ちゃんのお父さん像ちょっとずつ見えてきてるもんね…!
ちなみに私は尚希が榎本ブラザーズで一番好きだよ←
M恋、占ツクで書いてほしい!!私は全部保存してるからあれだけどこっちでも読みたい人いっぱいいると思う。名前指定しなくていいんじゃないかな?M恋系列は瑞希ちゃん以外許さないという私の自論((たぶん名前指定無しの設定もできると思うよ!
いつもありがとう、次回も楽しみにしとる!!

ame (プロフ) [2017年11月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、お父さんね……悩みどころ……。
私も尚季好き。でも最初はおっかない設定だったのに、今では高身長天然イケメンになっちゃったんだよね(笑)
んじゃM恋書こうかなー。まずは主将日常。からだね。リメイク版になっちゃうかもしれない……;
だよね。やっぱ『榎本瑞希』しかいないよね。
よっしゃ頑張る!
助言ありがとー!!

チャイ (プロフ) [2017年11月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

風邪引いたお)^o^(
熱高いお)^o^(
…尚希みたいな高身長イケメンが欲しい()現実が悲しいのが悩みです。
主将日常楽しみ!!またあどけない二人が見れると思うとなんか嬉しい…
香ちゃんとマッキ―の初々しさが美味しいな!!(誰だよ自分)
いちファンとして応援してます。

ame (プロフ) [2017年11月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

風邪!? 大丈夫!?!!
喉痛い時は(及川)ハンガーに濡らしたタオル掛けて寝ると良いよ!!!!!!!!!!!!
香とマッキーのも書くー。リメイク版ではその二人が付き合うまでの道のりも書けたらいいな……。
あどけなくてもどかしい及川さんと瑞希ちゃん……。瑞希パパが交ざってきてからはさらに話が複雑になる予定でござんす(笑)
ファンなんて……ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャイ (プロフ) [2017年11月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU