うじぃ@マスター婿のボード

うじぃ@マスター婿のプロフィール | 発言 (うじぃ@マスター婿の最後の書き込み: 「うん^^でもなぁ・・...」 @ [2013年10月25日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして
イラログのほうでわざわざコメントしていただき
ありがとうございました!
うじぃさんのイラスト可愛くて好きです
(わからなかったらスミマセンっ)

彼方 (プロフ) [2013年3月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
お気に入りしてくださってましたよね??

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年3月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいそうです!

彼方 (プロフ) [2013年3月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの、もしかしてなんですが
ピクシブにもいらっしゃったりしますか?

彼方 (プロフ) [2013年3月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いますよ~wうじぃでwそのまんまですが・・・w
杏さんもpixivはいってますか??

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年4月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!はいってますよ 投稿はまだですが(^_^;)

同名で水彩の素敵な方がいたもので
もしかして同一人物かな…?と思ったのでw
ロスタイムメモリー素敵でした
ブクマ&お気に入り作者登録しておきましたよ^^

にしても水彩ホントきれいですね…
私も描いたりするのですが、色が濁るんですよね
いつごろから水彩描かれてますか?

彼方 (プロフ) [2013年4月1日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もはいってからずいぶん経ちましたが
やっと投稿しましたw
ああああ///
ありがとうございます////
pixivの方までお気に入りしてもらって///
半年前ぐらいです・・・^p^
だからまだなれてないです

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年4月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

半年前ですかスゲェです
水彩は結構前から憧れてはいましたが
挑戦するものの、ざせつばかりでw
なにか参考にしているものとかありますか?

なんか質問ばっかですみません(^_^;)

彼方 (プロフ) [2013年4月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たまにpixivのメイキング見ます。
けっこー参考になりますよw

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年4月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおっそうなんですか
検索してきますw

彼方 (プロフ) [2013年4月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくてわかりやすいのでしたら、
講座100、500、1000、5000、10000userse入りを見たらいいと思いますw
水彩けっこーありますよ
すいませんこんな説明で・・・

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年4月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU