うじぃ@マスター婿のボード

うじぃ@マスター婿のプロフィール | 発言 (うじぃ@マスター婿の最後の書き込み: 「うん^^でもなぁ・・...」 @ [2013年10月25日 16時] )
うじぃ@マスター婿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりでっす!www
覚えて...ないかなwww
歌い手の活動始動するんだけど、画像、依頼してもおけ?

和花女@告知ですが初投稿は4/1の予定で(( (プロフ) [2014年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ .笑
ニコ生の放送画面の画像 ..
依頼してもよろしいですか ?

望愛 . (プロフ) [2013年8月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、と、どういう感じなんでしょうか・・?
私なんかでよろしければ・・・!

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年8月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコ生は一応やってるんですけど ,
正式な名前は決まっていないので決まったらお願いします !
いろいろ迷惑かけてしまってすいません !

望愛 . (プロフ) [2013年8月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
わかりましたー

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年8月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます .笑

望愛 . (プロフ) [2013年8月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰をかけばいいかな?ww
なんでもいい?

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年9月16日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーんっとね~...
まぁ、なんでもいいんだけどね?ww
希望ではレンくんかなぁ...w

和花女@告知ですが初投稿は4/1の予定で(( (プロフ) [2013年9月16日 19時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったよー(*^▽^*)
けっこー遅くなると思うけどいい?

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年9月17日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいぞ~!!
じゃあよろしくね

和花女@告知ですが初投稿は4/1の予定で(( (プロフ) [2013年9月17日 16時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいー!

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年9月18日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました~

餡子入り素麺 (プロフ) [2013年6月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストなんですかてwww
テストはただの地獄ですよ^^
もうなんなんじゃ・・・・・( ;∀;)テストとか
意味わからんよおおお

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年6月15日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストがなんぼのもんじゃい!!って精神なんでwww
勉強してると拒絶反応が…w
本当意味不明ですw
もうすぐテストなんですか?

餡子入り素麺 (プロフ) [2013年6月17日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいこと言ってるwwww
勉強すると拒絶反応wwたまに起きるけどw
ふふ^p^今週の木・金だよ☆((勉強しろ
いや、pcやってるのは息抜き大事だかr((

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年6月18日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストとかもうどうでもいいですwww
諦めてますからwwwww((
で す よ ね wwww
もうすぐですね…!
頑張ってくださいbb
息抜き大事ですよ!
勉強とかいてストレスとルビふりますからね!www

餡子入り素麺 (プロフ) [2013年6月19日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうでもいいwwww
そんなwww
諦めないd((
とかいってる私も半分あきらめてます^p^
明日でやっとオワリだあああああ((
大事ですよね!!!
絵描いたりpcしたり勉強やりたくない^p^

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年6月20日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
イラログのほうでわざわざコメントしていただき
ありがとうございました!
うじぃさんのイラスト可愛くて好きです
(わからなかったらスミマセンっ)

彼方 (プロフ) [2013年3月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは嫌です( ;∀;)
絶対泣きますしん・・・じゃいます^p^
急落下嫌だぁあああ((

大好きですよw
西洋のモンスターとかもいいですよね!!!
擬人化描くの楽しすぐる((
仲間があああ!!
借りてるとこ先生に見られてえ!!?言われました^p^

色鉛筆の本気てこのことなんだなぁ・・・って^p^
塗りムラなんてあんまりないじゃないですかああああ((

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年6月22日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねw急落下系いやだ(^_^;)
もし、やっても空を見てる余裕なさそうだなぁ……

うおぉぉぅぅ///お仲間でしたかっ!
周りにこうゆうの語れる子いないものでw
擬人化めっちゃ楽しいですね
角とか翼とか楽しい
わかりますw見られたときすごい驚かれますねw

いやいや!うじぃさんのアヤノちゃんのほうが
色鉛筆の本気だと!思います!
塗りムラありまくりですよ^p^

彼方 (プロフ) [2013年6月22日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないですよね絶対。
だって地面しか見えないいいいい((

私もいないんですよおおおお!!
いってもきっと、え、きもで終了ですよ( ;∀;)
いいですよねええええ((
なんの妖怪好きですか!!?
モンスターとかもいいですよね本当にw
ですよねww

いや、あれひどすぎます^p^
比べたらあかんです。まじできれいな塗り方うらやましい( ;∀;)

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年6月22日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妖怪っていうのかわからないですが
座敷童子、鬼、九尾狐、ろくろ首、猫又とか……
それいがいだと不死鳥、ケルベロス、ヴァンパイア、ケット・シーですかね
うじぃさんは?

ひどくないですよ!
私のがひでぇです^p^

彼方 (プロフ) [2013年6月22日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

百目鬼、鬼、提灯小僧、座敷童、猫娘ですかねwww
九尾狐とかもいいですよねぇぇ♡
他だったら、メデゥーサ、ヴァンパイアですかね?ww
いやはや、いいですよねほんとww

どこらへんがひどいんですかあああああ
めっさきれいですよ!!?
色鉛筆もうつかえないかも・・・・^p^

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年6月22日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますw
男子と話せないんですよーwwww
続けて買ってる雑誌はないですねww
ときどき買う感じですw
ジャンプ(銀魂がカラーのとき)Gファンタジー、月刊ジーン・・・
とかしかないですw
出雲sは?

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年3月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すいません
落ちますっ
ごめんなさい!

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年3月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなーw女子としかアニメの話はできませんw
今週のジャンプは買いましたw
アニメージュ買おうかなーって思ったときは
ありましたが、けっきょく買ってないですw

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年3月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ます!!!
前売り発売1日後・・・特典終了・・・
1日で・・・?は・・・?なったよ・・・買えなかった・・
まぁあきらめてないですけどw
出雲sは?

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年3月25日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たった1日たっただけで終了という・・・・・
第2弾もあるからそれを買いますw
あるといいですね!!!
紅桜は見ました^p^人が多かった・・・・

うじぃ@マスター婿 (プロフ) [2013年3月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可、ありがとうございます!!orz

榛架 (プロフ) [2013年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うじぃちゃん!友申ありがとう!!これからもよろしくね!!テンプレ作ったら絶対塗るね!!

桜騎士 (プロフ) [2013年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU