れいかのボード

れいかのプロフィール | 発言 (れいかの最後の書き込み: 「もうすぐですね!!み...」 @れいかのボード [2022年10月29日 18時] )

メッセージ一覧

「貴方だけのセカイ」で、宵崎響で参加させて頂いたDuskです!
小説に参加させて欲しいッス。
よろしくお願いします!!orz
……文書作成能力は、期待しないで欲しい……

Dusk (プロフ) [2022年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いぇい!大歓迎です!
私も文才ないので大丈夫です〜(^O^☆♪パァ
パスワードはメッセージで送りますね

れいか (プロフ) [2022年2月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

Dusk (プロフ) [2022年2月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード送りましたが見れましたか?
見れなかったら言ってください!

れいか (プロフ) [2022年2月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見れました~!これからよろしくお願いします!

Dusk (プロフ) [2022年2月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!

れいか (プロフ) [2022年2月20日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃんと入れました!

Dusk (プロフ) [2022年2月20日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!

れいか (プロフ) [2022年2月20日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU