Duskのボード

Duskのプロフィール | 発言 (Duskの最後の書き込み: 「大丈夫です! ありが...」 @Duskのボード [2022年3月6日 22時] )
Duskのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。

ユッケ (プロフ) [2022年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごい……!
多分スピネルのエバさんへの印象は近所の優しいお姉さんだろうなぁ…と。
スピネル自身男子扱いは余り気にしないのですが、男子と話していてエバさん見つけたら「あ、エバセンパーイ!頭撫でて~!」って突撃しますね多分……。
なんとなく寮の部屋に遊びにいってそうなんですよねぇ……。「エバセンパイ………トランプしよ?」って自由時間にドア開けそうで……。
ホットケーキクラブは常連化してそうですね。なんなら何処になんのトッピングがあるか把握してそう。
エバさんに「勇気と無謀は違う」と諭されても「反省はしている。後悔はしていない。」精神でまたやります(笑)
もうほぼ姉と認識しているとかどうでしょう?それかまわりから「姉妹かな?」って思われるレベルか……

Dusk (プロフ) [2022年3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっても可愛らしい関係ですね!
ぜひ一緒にトランプで遊んでほしいし、ホットケーキクラブにも常連で来てほしいです……!その度に「この際ホットケーキクラブに入部しないか?」と勧誘しているかもしれません。エバはいっぱい部員欲しい(。ì _ í。)

エバからスピネルさんへの呼び方としては「スピネル」になると思われます!
スピネルさんからエバへの呼び方はどんな感じでしょうか?

ユッケ (プロフ) [2022年3月6日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通にエバセンパイですかね。
スピネルは飛行術部なのですが応援に来てくれたりしそう。
良い成績出したときとかホットケーキ焼いてくれそうですねw
「エバセンパイ、エバセンパイ!ホットケーキ食べたい!」

Dusk (プロフ) [2022年3月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「もちろんだ!今日は頑張った君のために焼いてあげよう。ホットケーキが出来上がるまで、楽しみに待っててくれ」って、エバも嬉しそうです……!

スピネルさんとエバの関係について、他に話し合いたい点はございますか?無ければCSに関係を追加させていただこうかと思います……!

ユッケ (プロフ) [2022年3月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ありがとうございました!
私も追加させて頂きます……orz

Dusk (プロフ) [2022年3月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU