睦月ネコハのボード

睦月ネコハのプロフィール | 発言 (睦月ネコハの最後の書き込み: 「それと最近メンタル面...」 @睦月ネコハのボード [2023年4月28日 3時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「少年少女探偵事務所」に参加させて頂いているリョウと申します。
今回はネコハ様宅のアリスさんと関係を組みたいと思い、書き込み致しました。
お手隙の際にご検討お願いします!
こちらからは、煤蘭の兄の現状を知っている友人関係を希望しております。
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年10月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お世話になっております!まずは再開を感謝と共に、お声かけやURL張り付けもそれ以上に感謝です!ありがとうございます!

勿論こちらは大丈夫です!是非詳しいお話をお聞きしても大丈夫でしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

色々リアルの事情でバタバタしていて返信が遅くなりました、すみません!

兄のことを何らかのきっかけがあって煤蘭の方から話す感じになると思っています。
アリスさんが「相手のかけてほしい言葉を察せることも多々ある」ということなので、煤蘭が不安になっている時に寄り添ってくれる存在になるのではないかな...と考えています。

ナナシ (プロフ) [2022年10月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!あくまでリアル優先でお願いします!

確かにどちらかといえばアリスは気配りが出来る方かな、と思いますし細かい行動から不安等を感じては話を聞いたり寄り添ったりしそうですね…!よいと思います!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
呼び方の他に決めておきたいこと等はございますか?
こちらからはないので、呼び方は「アリスちゃん」でお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年10月16日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大変遅くなり申し訳ございません!特にこちらはないと思われ…呼び方は了解です!こちらからは「湯浦さん」になるかなと思います‥!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!こちらも遅くなりすみません!
後程CSに記載させていただきます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

毎度遅くなりすみません…!少々出掛けておりまして…!
把握です!それではまた記載終了次第ご連絡させて頂きます…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大変遅くなってしまい申し訳ございません…!記載が終了しましたのでお時間がある際にご確認頂ければ幸いです…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年11月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、こちらも大変遅くなってしまいました!
記載が終了致しましたので、お手隙の際にご確認よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年11月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりほんっとうにすみません!リアルがバタバタしてまして…。記載ありがとうございます!確認させて頂きました!素敵な関係をありがとうございました!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年11月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU