睦月ネコハのボード

睦月ネコハのプロフィール | 発言 (睦月ネコハの最後の書き込み: 「それと最近メンタル面...」 @睦月ネコハのボード [2023年4月28日 3時] )

メッセージ一覧

失礼いたします🙇‍♀️
『終焉シェアハウス』に『乙木いちか』で参加しております花乃子と申します。
睦月ネコハ様宅の花凛ちゃんと関係を組ませていただきたく、お邪魔しました。
2人とも高2なので、同じ高校という関係はいかがでしょうか?

花乃子 (プロフ) [2022年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまい大変申し訳ございません!お声かけありがとうございます!そして主催者様、今企画ではお世話になっております…!

こちらは関係勿論大丈夫です!再開した時に岬は同じ高校だったことから心の中でげ、とでも思っていそうです…!はたまたそれまで気付かなくて高校にて気付くのか…!ぜひ詳しくお聞きしてもよろしいでしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
花凛ちゃんは高1から金鹿館に配属されたということでしたら、中学のクラスメイトで、春休みに金鹿館へ引っ越して着た素の花凛ちゃんと会ったとしたほうが辻褄が合いますかね?

花乃子 (プロフ) [2022年9月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね…!恐らくそちらが辻褄合いそうです…!一応中学何年かのクラスメートかによって印象も変わってきそうですが…一年の時はほぼほぼ来れてないためあまり印象に残っていなさそうですね…2年ではちょうど訓練期間を1年と仮定し後期等はよくこれて印象があるのでは、と思います。3年では恐らく訓練と中学の両立と考えられるのでその一年は普通に出席できたのでお互いクラスメートとしてしっかり印象残っていそう…と思われます…。それでもって春休みに再開…!辻褄ぴったりですし天才ですか…!?良いと思います…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!では中3で同じクラスになって、春休みに再会ということで良いですか……?
.
中学での2人はめちゃくちゃ仲良い訳ではないけど、そこそこ話す位の仲かなぁと勝手に思ってます。その頃のいちかからの印象は「明るくて話しやすいいい子」みたいな感じですかね…。
.
殺し屋として再会してから、素の花凛ちゃんに驚きはするけど、その後共同生活や任務を共にして、中学の頃よりも仲良くなる……とかどうでしょう??
高校も同じだったら、一緒に登校してて欲しいです…!

花乃子 (プロフ) [2022年9月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!

なるほど…それでしたら中学での岬からの印象は「明るいクラスメート」かなと思われます…!

こちらも大丈夫です!ただ岬自体は仲良く…というよりツンデレっぽくなってしまうかもです…一応他所では明るく好かれやすいを演じているけど長く人と関われなかったため素の状態での友人との接しをまだ分かってなさそうな節もちょこちょこ見受けられることも考えられ…。
高校の登校大丈夫です!初めのうちは岬も少し不満を見せそうですが一年経った今ではすっかり馴染んでいそうですね…誰に見られてもよいよう金鹿館を出た瞬間演じつつ話しかける様子が想像できました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
わあ…ツンデレちゃん可愛すぎますね……!((
こちらは、そのような感じで全然構いません!
睦月ネコハ様のご意見、他に何かありますでしょうか?
.
別件なのですが、花凛ちゃんの髪型がイメージできず……なので質問させていただきたいです💦こちらの理解不足で申し訳ないですが🙏
.
小さなお団子ありのハーフツインとのことですが、お団子は2つなのでしょうか?

花乃子 (プロフ) [2022年9月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういって貰え幸いです…!ありがとうございます…!こちらは特に大丈夫です…!

そちらは私の語彙力の問題です…申し訳ありません…!メーカー使えない&画力の問題もあり…!一応始めに調べたのですが髪型の名前自体出てこなかったんですよね…お団子は左右に2つあります…!版権キャラクターで一番近い髪型のお方をせめてあげさせて貰うと潤羽るしあ様というお方が近いと思われます…!(ただ調べるとすごい量出て来てしまうのでその中で言うなら緑髪の初期のものと…分からないですよね、すみません…!)

お手数おかけしてしまい申し訳ございません…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました!
では、呼び方はどうしょう?
いちかからは中学時代は『花凛ちゃん』、現在は呼び捨てでいこうかと思っています…!
.
髪型について詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
私がイメージしていたものと同じのようです!
こちらこそお手数おかけしました💦

花乃子 (プロフ) [2022年9月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりすみません…!

呼び方了解致しました!こちらは中学及び現在の他所では『乙木ちゃん』、金鹿館では『乙木』かなと思っております…!

イメージがあいよかったです…!いえっ…!本当に申し訳ありませんでしたっ…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも了解いたしました!
CSに記載いたしましたので、よかったらご確認くださいませ!
この度は素敵な関係組みをありがとうございました〜!

花乃子 (プロフ) [2022年9月26日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU