睦月ネコハのボード

睦月ネコハのプロフィール | 発言 (睦月ネコハの最後の書き込み: 「それと最近メンタル面...」 @睦月ネコハのボード [2023年4月28日 3時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「私立奇病研究高等学園」に参加させていただいているリョウと申します。
ネコハ様宅のお子様と関係組みをしたく、書き込みいたしました。
まだどんな関係を組みたいという考えは固まっていないのですが、お手隙の際にご検討よろしくお願いします。
必要ないかとは思いますが、一応CSを貼っておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/
長文失礼いたしました!

ナナシ (プロフ) [2022年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずお声かけありがとうございます…!
関係希望固まってなくても全然こちらは大丈夫です!むしろそれでもお声かけしてくださったことが嬉しいです…!
どのキャラとかだけでも固まっていればそれをお聞きさせて頂きますしそちらもまだでしたらゆ~っくり考えていければと思っておりますのでよろしくお願いします…!
またURLまでありがとうございます…!
長文失礼しました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みの承諾ありがとうございます...!
こちらは雫さんとの関係を希望しております!

ナナシ (プロフ) [2022年9月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!玲宮 雫ですね!かなーりマイペースかつ変わりすぎた娘ですがよろしくお願いします…!
関係性の希望についてはまだしっかり固まっていない、とのことでしたのでどう致しましょうか?こちらからは3つほど案自体はありますがあまり焦らずゆっくりでよいのでお考え頂ければ幸いです。
1,もし固まっていない、というだけでこんな感じ…と不確かにでもあるのならそれを元にお話合いをできたらな…と。勿論それもまだでしたら大丈夫です…!
2,こちらがとりあえず組める関係を箇条書きにしてそこから選択する形…というものです。まるっきし思い浮かんでない…という場合…ですかね?といっても多分組める物が多いので(というか大体組めるので)あまり参考にならなければすみません…。
3,少し時間を置く…という…まぁそのままです!これを組みたい!となるまでとりあえず考えてみる…という形です。
ついテンションが上がり長文になってしまいましたがこれ以外の考え方もあると思いますので時間のあるときにでもお返事頂ければ幸いです!
長文失礼致しました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

細かく書いてくださりありがとうございます!
現在、恋人関係などはどうかな...と思っております。
ただ、相性的に合わないとネコハ様が思われるのなら、友人関係にしようかと考えております。

ナナシ (プロフ) [2022年9月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます…!

恋人関係についてこちらは全然大丈夫ですよ~!というか募集企画を初めて恋愛系統の関係が初なのでこちらからお願いしたいまであります…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお願いします!

二人がどういう出会い方をしたのか(学園内でお互いを知ったキッカケ等)から掘り下げるか、付き合い始めた理由から掘り下げるか迷っております。
いかがいたしましょう?

文章が伝わりづらかったらすみません!

ナナシ (プロフ) [2022年9月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

不甲斐ないかもしれませんがよろしくお願いしますね…!

それでは時系列的にも出会いが先と思われますしそちらから掘り下げるのでお願いしても大丈夫でしょうか…?

いえ、大丈夫です…!分からなかったとしても私の読解力の問題ですので…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
二人は同じ学年なので、通常授業の際に出会いそこから何かキッカケがあり仲良くなっていく...という流れを考えております。
神森の方はわりと誰にでも積極的に話しかけに行くタイプなので、そこから交流しだす感じかな~...と。

ナナシ (プロフ) [2022年9月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどっ…!確かに神森様は人と話すのは得意な方のタイプかと思われますので雫にも神森様から話しかけてくれるのでは…とCSやお話を聞く限り考えれました!
雫は比較的出席割合が低いため通常授業で浮きそうですがそんな時に話しかけてくれた、というのをお話から創造できました…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年9月24日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません~!
#
こちら側の付き合うキッカケ...というか好きになるキッカケは、
雫さんと関わっていく内に神森が「彼女のことが好きだ!」という想いがどこかで爆発してっていう感じですかね~。
#
彼は恋愛に奥手なので、好きという気持ちを自覚したら態度に分かりやすく出てしまうのですが、大丈夫でしょうか?
#
こちらのCSに記載している通り、好きな人がバレやすく噂になる可能性が高いのを雫さんが望まないのではないかな...と。
#
返信はお手隙の際で大丈夫です!
もう1つの募集企画も忙しい時にすみません!

ナナシ (プロフ) [2022年9月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU