睦月ネコハのボード

睦月ネコハのプロフィール | 発言 (睦月ネコハの最後の書き込み: 「それと最近メンタル面...」 @睦月ネコハのボード [2023年4月28日 3時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼します。
霧の這う森の奥の屋敷では。にレイラ・スペンサーで参加させていただいております。莉霧です。
今回は関係を組んでいただきたくお邪魔しました。

莉霧 (プロフ) [2022年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声かけありがとうございます!嬉しいです!是非是非組まさせて頂きたいです!具体的にスピカやシエル(あるいは両方)とどのような関係を組みたいなどありますでしょうか?良ければ教えて頂きたいです!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはスピカちゃんの方で募集されていたイタズラをいつも止めたり叱ってくれるC辺りがよいかなと思っております。
どちらかというと叱るより止めるという形になると思います。
レイラは意外とビビりなので結果的に振り回されることもありそうですが。
まぁ私の個人的な意見なので睦月ネコハ様もなにか組みたい関係などありましたら遠慮なくいってください。
基本どんな関係でも大歓迎なので!

莉霧 (プロフ) [2022年8月18日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも大体どんな関係でも受けておりますので是非そうしましょう!スピカが止めるのも聞かずにイタズラすることもありそうだなーというのが思い浮かびました!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も無意識のうちにそんな想像をていました(笑)
では呼び方の方なのですが此方からはスピカ様と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

莉霧 (プロフ) [2022年8月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!スピカからの呼び方はレイ、レイラのどちらかで考えているのですが大丈夫でしょうか?またどちらがいいとかありますでしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、どちらでも大丈夫です。
それとCSに印象を記載したいのですがよければセリフの形ででレイラの印象を書いていただけませんか?(例)レイラ「(ここに相手の印象を…)」的な感じで…

莉霧 (プロフ) [2022年8月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなりすみません!了解しました!追記次第お知らせ致しますね!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません言い方が分かりにくかったですね。
良ければスピカちゃんからレイラへの印象を教えていただきたいのですが…
そのまま私のCSに記載しますのでここに書いていただけるとありがたいです。
色々と分かりにくくてすみません(o*。_。)oペコッ

莉霧 (プロフ) [2022年8月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハッ、なるほどっ!すみません!読解力0以下のマイナスなものでっ…!!汗
スピカ「うーんレイラの印象?…優しいしイタズラでいい反応してくれるから好きだけど……怒らせちゃいけない人だよ、絶対…!」
的な感じでしょうか…?解釈違いでしたらすみませんっっ!!!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ語彙力皆無が申し訳ないですっ!
ありがとうございますぅぅぅ!
今度こそ大正解でございます()
じゃあこちらでCSに記載してもよろしいでしょうか?

莉霧 (プロフ) [2022年8月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU