睦月ネコハのボード

睦月ネコハのプロフィール | 発言 (睦月ネコハの最後の書き込み: 「それと最近メンタル面...」 @睦月ネコハのボード [2023年4月28日 3時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来ていただきありがとうございます!何気に使うの初なので変だったら教えてください…!
早速ですがスピカやシエルとの希望関係をお聞きしても大丈夫でしょうか?(こちらも慣れてないので順番など変でしたら教えてください…!)

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね、2人の母親的立ち位置みたいなのはいかがかと思いまして…!
副館長という立場ですので、館ができる前から一緒に過ごしていた昔なじみのような…

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ…!すごくいいアイディアで素敵だと思いますっ…!!!是非やってみたいです…!!
双子が二人して慕ってたりまたは喧嘩してるときにちょっと毎回恒例のことに呆れたり宥めたり、仲裁したり館に焼け跡残して少し叱られたり等様々イメージ出来ましたっ…!昔馴染みと言うのも凄い素敵感溢れてます…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあこの関係でいいですかね?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私は大丈夫です!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月13日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、追記してきます!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらも追記してきます!記載後もう一度連絡させて頂きますね!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちら追記終了しました!
勝手に設定追加してしまったのですが…不快でしたらすぐ直します!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません!こちらも追記完了致しました!何か問題あれば教えてくだされば嬉しいです…!
また追記確認させて頂きました!不快なんてとんでもないです!是非あのままでお願いしたいですっ…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも確認させて頂きました!
めちゃくちゃよかったです…!✨
こちらもセリフなど少し追加したのでよければ見てみてください!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年8月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU