ムスカリ#のボード

ムスカリ#のプロフィール | 発言 (ムスカリ#の最後の書き込み: 「そうだね〜、明日考え...」 @ムスカリ#のボード [2020年11月12日 21時] )
ムスカリ#のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぷにぷにの手持ちだお↓
ss 義経
sss ブルボン(完全体)
zz ブシニャンフューチャー
sss 賢神アマテラス
ss 覚醒エンマ
ダゾ!

消失した奴 (プロフ) [2020年10月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ時間かかったけど許可取れたよ!

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月3日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人魂あざっす!

消失した奴 (プロフ) [2020年11月4日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!そしてガチャ一回でZZ出た……!
金のカプセル全部開けたからダメか……!と思ったら赤とかのとこにいた☆
助けたい!
時間帯いつやってる?

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月4日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5時とか、6時とか、そこらへん!(帰って来てからやってる)

消失した奴 (プロフ) [2020年11月4日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!
明日から私も参戦できたら参戦するね☆

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ビビリちゃんとむーちゃんと時ちゃんのおしゃべり所!!‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

偽名の名前にする??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月23日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!!!
偽名かぁ……うーん、苗字は爾来で、名前は世凛亜が良い!!
だから爾来 世凛亜かな!世凛亜は私がいつも夢小説で使ってる名前なの!!これで良いかな?

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月23日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、読み方は〈しらい せりあ〉なので!そこんとこ、よろしく!

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月23日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!おはー(o(*゚▽゚*)o)私の本名知りたい??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月24日 9時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?うーん、知りたいけど変態みたいになる予感が……
あだ名とかないの?

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月24日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むーちゃんちゃん!!こんにちわ!!久しぶり!紅葉だよ〜ん

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むーちゃん!こんばんわ♪昨日の続きだけどどうする??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月13日 20時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月13日 21時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むーちゃん!こんばんわ♪会話出来そう??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月14日 17時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むーちゃん!おはよう(*´∇`*)ノ会話大丈夫??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月15日 10時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むーちゃん!こんばんわ♪会話出来る??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月20日 18時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ★久しぶり!今更だけど大丈夫??むーちゃん!!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むーちゃん!こんばんわ!今更だけど大丈夫??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいぶ前に占ツク降臨したぞよぉ〜!!!←あ"?
え、えっと、またお話したいよー!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月29日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!お邪魔しまーーっっす!!!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行ってら~。メルエムとコムギ良いよね。。泣けてくる(泣)

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月4日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
見てきた。
シャルルかな?
ちょい泣いたわ。
切なすぎるよおおお!!!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月4日 22時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、多分シャルル。ホントに泣けるよねぇえええ!!!(泣)
メルエムとかラスボス感半端ないけどコムギとの会話見てると良いヤツな気がするしぃ!!(泣)
しかも結局最期良いヤツだしぃい??!!←良いヤツではないか

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月7日 9時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんわかるうう!!!
メルエムなんだかんだ言っても恨めん……←でもビーンズさんを一人にしたこと許してないぞ。
コムギちゃんがいるからあああああ!!!
泣ける。ガチで泣ける。

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月9日 0時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。てゆーかアニメは泣いた。
もしっっっ!!!念能力が使えたらっっっ!!!どの能力が良い!?!?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月14日 13時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ムスカリちゃんー!ヤッホー作品出来たー?

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!
占ツク生還!
ちょっち待ってて!!
一週間くらい開けてごめん!!
せっかく誘ってくれたんに……
今日からがんばろー!

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来た?返事遅くなってごめんスシロー行ってた(´;ω;`)

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スシロー!
いいなぁ〜!!
私は、いっつもとびこばっか食べてるww
なんか消えたっぽいからまた作るわ!
mioちゃんのボードいくねぇ!

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ!

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!

消失した奴 (プロフ) [2020年9月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だいぶ返信遅くなってしまった!!
来てくれたあああ!!!
是非是非お話ししましょ!
ちなみに、名作くんの最押しは、ノキオで、入間くんはロビン先生とリードくんです!
カルボさんは誰推しすか??

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カルボさんwww
名作くんなら、名作くん(文章・・・)ツッコミが面白いんじゃ。
入間くんなら、プルソン、入間くん、オペラさん!

消失した奴 (プロフ) [2020年9月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オペラさん良いですよね!
いやぁ〜、カルエゴ先生の先輩とは露ほども思わんかった←
名作くんとかの声優さんが(あとスイーツと、むすびと、オキオ)がお笑い芸人なのには驚いたwww

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやなぁ・・・。

消失した奴 (プロフ) [2020年9月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは!←(?)
あのイケボのコーナーに名作くんが居なかったの残念すぎる!!
マジで!!!!
はあ……今更だけど入間くんアニメ化おめでとおおおお!!!
←なんで今だろう

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!サクラです!

サクラ🌸 (プロフ) [2020年9月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!?
おめでとおおおお!!!!!!
ちな、私も11月誕生日なんだ!!
一緒だ☆

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月10日 22時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうなんですか!?
本当だ!一緒ですね!
嬉しいです!

サクラ🌸 (プロフ) [2020年11月10日 22時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタが切れた……

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月12日 0時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんなネタが欲しいんですか?

サクラ🌸 (プロフ) [2020年11月12日 22時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お久しぶりです!
お元気ですか?

サクラ🌸 (プロフ) [2021年2月20日 18時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほおおおおおおおおおおおお!!!!
私だよ!!!!!趣味が合う者!!!((
早速だけどむーちゃんって呼んでもいいかな!?!!?!?!?

猫丸。 (プロフ) [2020年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとううううううう!!!!
えっとねー…ネタバレってほどじゃないかもしれないんだけど……
七不思議の零番を書こうと思ってて……(花子くん夢小説あるある)
桜木病院の医師、"包帯さん"にしようかと!!!「題名はまだ考え途中」
えーと、呼び出し方は、学校裏にある、桜の木の前で、目をつぶって「包帯さん×3、(治療して欲しい人)の治療をお願いします。」
という。
そして目を開けると、目の前に病院がある、そこで治してもらえる。
が、代償は必要である。そのときのパターンが二つある。
1.治療して欲しい人が、来た本人の時、この場合代償を受けるのは、きた本人になる。
2.治療して欲しい人が、来た人ではない場合、例えば、入院している子のために来たなど。だと、その治療して欲しい人か、お願いした人かを選ぶことができる。
役割(土籠なら、記録、等。)
通常保安。学園の平常を保つ役割。
武器
注射で毒など、あとはメス。
追伸
医者、ということで、整形できるよ!!つまり男の子になれる!!!!(顔だけ)
縫合、傷口を綺麗に縫うことができるよ!!!
とかですかね!!!
長くなってごめん!!!
どうかな!!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年8月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思うよ!!!!!!!
ぼくにはない想像力ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

猫丸。 (プロフ) [2020年8月31日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうううううう!!!!
あのさ、質問なんだけど、もしかして、男の子?これともボクっ娘?

ムスカリ# (プロフ) [2020年8月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!!!!!女子を捨てた女子でございます!!!!!!!!!!!
私って中身男な人なんだよね////(((

猫丸。 (プロフ) [2020年8月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええー!
ボクっ娘って可愛いじゃん!!!
え、そういうイメージあるの私だけ?←
あ、花子くんのお話作ったよー!!
猫チーのおかげでありんす!!!
よかったら見てね!!
月夜の蟹の私は零番って奴だよ!!!←設定しかまだ書けてないや☆

ムスカリ# (プロフ) [2020年8月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、急に...助けて下さい...本当に怖いんです...

ストロベリームーン (プロフ) [2020年8月22日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ストーカーwwwウケるwww
ボード、ストロベリームーンさんの方でやりましょうか!
さっきボードにメッセ送ったんで大丈夫だと思いますよ。

ムスカリ# (プロフ) [2020年8月22日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www...あ!今返信しときました~!

ストロベリームーン (プロフ) [2020年8月22日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

胡蝶3姉妹推しです!ちゃん来ましたよ~✨

ストロベリームーン (プロフ) [2020年8月22日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!(≧∇≦)
すぐボード行きます!

ムスカリ# (プロフ) [2020年8月22日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ストロベリームーン (プロフ) [2020年8月22日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU