湯切り。のボード

湯切り。のプロフィール | 発言 (湯切り。の最後の書き込み: 「こんばんわ。わざわざ...」 @湯切り。のボード [2016年6月28日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。
くるみりすさまの刀剣乱舞の小説にしたコメントに
返信をしてくださってありがとうございました・・・!
良ければお友達になって頂けませんか・・・?><;;

玲琉 (プロフ) [2015年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅れてしまいまして申し訳ありません!
あの時はコメントありがとうございます!
わたしなんかでよければ喜んで!

湯切り。 (プロフ) [2015年3月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れても全然大丈夫ですよ!;;
お友達になって頂けるのですか?!!ひええ嬉しいです・・・!!><
タメで大丈夫ですよ! るみちゃんとお呼びしてもいいでしょうか・・・?

玲琉 (プロフ) [2015年3月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!
どうぞ好きなように呼んでいいよ!
でもるみちゃんははじめてだなー。
そっちはなんて呼べばいい?

湯切り。 (プロフ) [2015年3月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではこれからよろしくお願いします・・・!><
私の方は何て呼んでも大丈夫ですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
ちなみにれいるって読みます
*
突然なのですが、るみちゃんの加州くんの小説の夢主さんを
描かせていただきたいのですが良いでしょうか・・・?
るみちゃんの中での夢主さんのイメージを壊したくなければ描きませんが・・・。
もし大丈夫のようでしたら夢主さんの容姿を教えていただけると嬉しいです!
私の絵柄はイラログで「玲琉.」と検索すれば出てくるので
その画力で夢主さんを描いていいようなら了承をください・・・><
描けたらURLをここに貼るつもりです・・・

玲琉 (プロフ) [2015年4月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イラストをかいてもらえるなんて感激です!
基本的に作中では何も書いてはいないのですが私の中のあの子のイメージを伝えさせていただきますね!
髪型
切りそろえてある黒髪のロング。それをハーフアップにしている。
(ようするに前髪、後ろ髪全てパッツン)

気持ちタレ目の黒目
みたいな感じですかね......
わかんないところがあればわたしもかきますしれいちゃんの想像でもいいので!
(個人的には着物です)

湯切り。 (プロフ) [2015年4月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU