湯切り。のボード

湯切り。のプロフィール | 発言 (湯切り。の最後の書き込み: 「こんばんわ。わざわざ...」 @湯切り。のボード [2016年6月28日 22時] )
湯切り。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード知りたいんですけど…

tya (プロフ) [2016年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。わざわざメッセージを送ってまで読みたいと思ってもらえて少し嬉しいです。パスワードは0568です。昔の作品ですが楽しんでいただけると幸いです

湯切り。 (プロフ) [2016年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉さん!
分かるかな?(イニシャル)Mです笑
人狼です。
いきなりだけど友達申請させてもらいました(`・ω・´)ゞ

のばら (プロフ) [2015年5月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかるに決まってるじゃないかー!!!
もちろん許可するよ!!!
こっちでもよろしくー!!

湯切り。 (プロフ) [2015年5月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった…
ありがとう!よろしくね(*・ω・)*_ _))ペコリン

のばら (プロフ) [2015年5月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ!
どうか仲良くしてやってくだせぇm(_ _)m

湯切り。 (プロフ) [2015年5月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
くるみりすさまの刀剣乱舞の小説にしたコメントに
返信をしてくださってありがとうございました・・・!
良ければお友達になって頂けませんか・・・?><;;

玲琉 (プロフ) [2015年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまいまして申し訳ありません!
あの時はコメントありがとうございます!
わたしなんかでよければ喜んで!

湯切り。 (プロフ) [2015年3月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れても全然大丈夫ですよ!;;
お友達になって頂けるのですか?!!ひええ嬉しいです・・・!!><
タメで大丈夫ですよ! るみちゃんとお呼びしてもいいでしょうか・・・?

玲琉 (プロフ) [2015年3月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
どうぞ好きなように呼んでいいよ!
でもるみちゃんははじめてだなー。
そっちはなんて呼べばいい?

湯切り。 (プロフ) [2015年3月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではこれからよろしくお願いします・・・!><
私の方は何て呼んでも大丈夫ですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
ちなみにれいるって読みます
*
突然なのですが、るみちゃんの加州くんの小説の夢主さんを
描かせていただきたいのですが良いでしょうか・・・?
るみちゃんの中での夢主さんのイメージを壊したくなければ描きませんが・・・。
もし大丈夫のようでしたら夢主さんの容姿を教えていただけると嬉しいです!
私の絵柄はイラログで「玲琉.」と検索すれば出てくるので
その画力で夢主さんを描いていいようなら了承をください・・・><
描けたらURLをここに貼るつもりです・・・

玲琉 (プロフ) [2015年4月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストをかいてもらえるなんて感激です!
基本的に作中では何も書いてはいないのですが私の中のあの子のイメージを伝えさせていただきますね!
髪型
切りそろえてある黒髪のロング。それをハーフアップにしている。
(ようするに前髪、後ろ髪全てパッツン)

気持ちタレ目の黒目
みたいな感じですかね......
わかんないところがあればわたしもかきますしれいちゃんの想像でもいいので!
(個人的には着物です)

湯切り。 (プロフ) [2015年4月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!!ずいぶん前に友達申請したゆう☆です!!よろしくお願いします!!

水鏡 (プロフ) [2014年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゃーすww合作作ったからみてやってくださ~いww
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iasuiren/

水鏡 (プロフ) [2015年1月25日 13時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ・∀・)b OK!

湯切り。 (プロフ) [2015年1月25日 14時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みてくれるんだね!!(ジーン

水鏡 (プロフ) [2015年1月25日 14時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た!
賑やかだねー!

湯切り。 (プロフ) [2015年1月25日 23時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。ギャグ入ってるかもwww

水鏡 (プロフ) [2015年1月26日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。緋心と申します。いつも『大嫌いな僕の姉』を読ませていただいています。
お友達になれたらいいな、と思い送らせてもらいました。
よろしくお願いします。

Sol. (プロフ) [2014年10月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでもらえているなんて光栄です!
私でよければ是非お友達になりましょう!

湯切り。 (プロフ) [2014年10月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いします(^^)

Sol. (プロフ) [2014年10月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです(ノ)・ω・(ゞ) もちもち
これからよろしくです!

湯切り。 (プロフ) [2014年10月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめですね!
今年もどうか仲良くしてやって下さいm(_ _)m

湯切り。 (プロフ) [2015年1月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU