湯切り。のボード

湯切り。のプロフィール | 発言 (湯切り。の最後の書き込み: 「こんばんわ。わざわざ...」 @湯切り。のボード [2016年6月28日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!!ずいぶん前に友達申請したゆう☆です!!よろしくお願いします!!

水鏡 (プロフ) [2014年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくおねがいします!

湯切り。 (プロフ) [2014年12月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

くるみりすさんはおいくつですか?
私は中二です!

水鏡 (プロフ) [2014年12月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私ですか?高1です!それであの程度の文才...泣けてきますね(*´・ω・`*)

湯切り。 (プロフ) [2014年12月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩・・・!!
すごいです!!あの程度なんていってはだめですよ!!

水鏡 (プロフ) [2014年12月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
先輩なんて( 笑 )
敬語なんて使わなくて結構ですよ(*´ω`*)
お互い楽しくいきましょう!

湯切り。 (プロフ) [2014年12月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、お言葉に甘えて・・・くるみりすさんこそ敬語とって!!(*^^*)
とつぜんですが黒バスキャラ誰が好き?
わたしはPGと秀徳とツンデレ!!特に高尾厨だよ!!

水鏡 (プロフ) [2014年12月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

高尾!
いいよね!
くるは...むっくんと笠松センパイ推しだけど霧崎メンバーが誰になんと言われようと好きだ!
ザキちゃん推しです(*´﹃`*)

湯切り。 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

紫原は妖精で笠松さんはイケメンでいいよね!!霧崎は花宮が好き♪
ザキ推し珍しいね!!

水鏡 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よく言われるww
マイナー勢がすきなのかなぁ?
3期が楽しみԅ(¯﹃¯ԅ)
(小説更新ヤバイけどww)

湯切り。 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

三期すっごい楽しみww
私の家、家族で見てるんだけど両親だけ二期見てないから30日にまとめて見るんだ!!
おかげでお母さん、花宮の存在まだ知らない(笑)

水鏡 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU