村崎のボード

村崎のプロフィール | 発言 (村崎の最後の書き込み: 「実況垢かな?変えてな...」 @村崎のボード [3月7日 21時] )

メッセージ一覧

もしかしたら担当分野違うかもしれないんだけど、質問よろしいですかね

華月らいが (プロフ) [2023年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよいいよー 全然答えられなかったらごめん

村崎 (プロフ) [2023年3月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人間ってほんの数秒だったら1400℃の室温の部屋の中にいても生きられるかな?

華月らいが (プロフ) [2023年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えー無理じゃない??1400度が炎くらいらしいからかろうじて形を保ってられたとしても生きてはいられないか、もしくは生きててもまじでコンマ数秒とかなのでは.....と思う

村崎 (プロフ) [2023年3月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!!!
すごく勉強になります!ありがとう!

華月らいが (プロフ) [2023年3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

また何かあったら聞いちゃうかもしれないですm(*_ _)m

華月らいが (プロフ) [2023年3月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に私めっちゃバカだから適当こいちゃうけど何かあったらどうぞーー
上のやつも適当だからどうかわかんない

村崎 (プロフ) [2023年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU