村崎のボード

村崎のプロフィール | 発言 (村崎の最後の書き込み: 「実況垢かな?変えてな...」 @村崎のボード [3月7日 21時] )
村崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絵チャもう1年はやってないから一回やりにいってみるか

村崎 (プロフ) [2月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば今回の関係者さんの中には当時対立した方もいらっしゃるけどそういう人ももうみんなK氏に愛想を尽かしているようだった、当時は私が丸め込むみたいな形になって強引だったことは申し訳ない
対立していたといっても既に私とK氏の間で揺れているふうだったので説得したかった
そのときも対立していたから嫌いとか思わなかったしボードでその方が関係者さんと話しているのも何も違和感なく見ていた
勝手ながら私からすればどちらかというと一緒に闘った仲間という認識だけど、恐らくその方は私のことを怖がっていそうだなと思う、そりゃあれだけ年上に詰められて怖いと思うのは当然だろうが、もし私を憎く思っているのであれば謝罪をしたい

村崎 (プロフ) [2月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ささ流石に虫が良すぎるよね~~~~~。。。。。。。。。

村崎 (プロフ) [2月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう高校卒業だよ~😢😢来年度から社会人無理すぎる😢😢😢😢

村崎 (プロフ) [2月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間がさらに亡くなっていく😭😭😭

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2月2日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ🙌
ついったアカウントのidかえた?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [3月4日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実況垢かな?変えてないよ~‼️

村崎 (プロフ) [3月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!読み込めなかっただけかぁ

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [3月8日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません(>_<)
ノリで友達申請ポチっちまいました!
お嫌でしたらフルシカト決めていただいて全然だいじょうぶですm(__)m

しつり (プロフ) [1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ~~大丈夫ですよ‼️こちらからも申請しておきます...💕💕

村崎 (プロフ) [2月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オワー有難うございますm(__)mm(__)mm(__)m

しつり (プロフ) [2月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝る寝る寝る寝る明日から卒業テストだし

村崎 (プロフ) [1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正論ネキだ

村崎 (プロフ) [1月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかこれ1番報われないのトレス指摘した匿名さんじゃないの?結局あっちは触れられなかったし

村崎 (プロフ) [1月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か~~~~~~~~これ見てる人いたら話しかけてほし~~~~~~~~~~~

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんな怒ってるのはもちろんなんだけどあんまり裏でも言い過ぎちゃうとそれはそれで困るから気を付けてくれよな~~~~‼‼

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が昨日出した投稿のタイトルの真似かな?模写が事実なのは分かり切ってたけどやっぱりあんまり申し訳ないと思ってないんだろうな

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

も~~~~~~~~~‼‼とにかく事の顛末すら知らない人が口を出すなよ こっちの気も知らないでさ どうでもいいなら一言も口を出さないでほしいし騒いでる方が悪いみたいなこと言わないでほしい

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これ以上何を言ってもお互いどうしようもないのは分かってるけどさ結局勇気を出して指摘した方が馬鹿みたいじゃん 模写に気づいて怒りを抑えながらわざわざ気を遣った文章を書いたのも馬鹿みたい 恩着せがましいけど

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう知らね~~~~~~~~~

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~~~~~~~~はいはい私がバカでした 指摘を飲んでくれると思ったのもバカだし根気強く訴えれば何かアクションを起こしてくれるかもと思った私がバカだよ本当に

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タチ悪すぎるでしょ 神経逆撫でするようなことしかしてねえじゃん

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダダイストたち、揃いも揃って顔が良すぎる

村崎 (プロフ) [1月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トリスタン・ツァラのちょいワルオヤジ感何????穏健派のアンドレ・ブルトンやっぱり好きすぎる 穏健派というよりもはや“全て”を悟った人みたいだけど

村崎 (プロフ) [1月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダダとかシュルレアリスムについて書いてある本全然ない、あっても古いか高いかだし 誰か出してくれないかな

村崎 (プロフ) [1月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあシュルレアリスムはサルヴァドール・ダリとかルネ・マグリットとか教科書にも載る様な有名どころがいるからええけどダダなんかは10年も続いてないし、思想とか芸術の形態とかお堅いことよりも同じ考えの人の集まりとその考えに名前つけようぜ!→辞書適当にパラパラして止まったところの単語でええやろ‼️→DADA(木馬) から取っただけらしいしとにかく適当でぼんやりした存在だからなあ ダリの作品からわかるように作品も意味不明で万人には理解されない(そもそも彼らは理解されるような作品を作るつもりでもなく感情に任せて作ったものだろうし、夢や無意識、単純な怒りや嫌がらせの気持ちから作っているので訳分からなくて当たり前、訳分からないべき)

村崎 (プロフ) [1月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに私がやったことは悪いかもしれないけどいろんな人から責められすぎて正直辛かったです....;;とか言い出しそうなもんだが

村崎 (プロフ) [1月31日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

匿名さんナイス....!!!
コメントでいいにくいからここで言うけど半年前に私と同じような状況になって泣き寝入りしたのをずっと抱えている方も辛いと思うしこれでちょっとは明るみに出てよかったかな....。お疲れ様です。

村崎 (プロフ) [1月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にょにょにょ~~~っ

村崎 (プロフ) [1月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

当時あれだけ啖呵を切ったものですから、真っ先に矢面に立つべきなのは私なんでしょうが、私には昨日のような投稿で訴えていくことしかできません。

村崎 (プロフ) [1月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未だに擁護している人の理由が「彼女の絵が好きだから」以外にないのはなぜ??そもそも模写疑惑がないにしても過去に確実にトレスしていたのは事実だし、どちらにせよ謝罪をすべきでしょうよ
数人に言いましたけどあなたの「尊敬する、大切にしたい神絵師」はあなたの思いを踏み躙ったんだよ、としか
こんなこと言いたくないけどおそらく彼女は自分を尊敬してくれたFF達もどうでもいんだろうなというか、自分がピンチに陥ったら真っ先に切り捨てるんだろうなという感じがする

村崎 (プロフ) [1月31日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もこれだけ言っているけど関係ないことであんまり攻撃するなよ......!!!私がのちのち困るので!!!!では!!!!!!

村崎 (プロフ) [1月31日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、関係している方のボードもちょこちょこ見ていますが(キショ)、多くがまともな判断の出来る方のようで安心しました。あと割とたくさんの人が件を知ってるようでびっくり。

村崎 (プロフ) [1月31日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

投稿にコメント下さった方がまともでよかった、穏やかな意見が言える人尊敬する

村崎 (プロフ) [1月31日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU