アルカナ@MH大好きのボード

アルカナ@MH大好きのプロフィール | 発言 (アルカナ@MH大好きの最後の書き込み: 「(´・ω・`)ショホ...」 @アルカナ@MH大好きのボード [2016年9月18日 23時] )
アルカナ@MH大好きのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え?何を言ってほしいって?

つぼみん (プロフ) [2017年1月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぅ…ゴメン………

つぼみん (プロフ) [2017年6月27日 22時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ?
もうすぐずおがカンストするの!!
平野は70レベになった!!
でもね…私…浦島難民だわ…

アルカナ (プロフ) [2017年6月28日 16時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらしまぁwwwwwwwwwwwwもうたろじろいるん?

つぼみん (プロフ) [2017年7月1日 12時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太郎さんはいるよ!次郎ネキは…いないぜ。
でもいち兄とじじい来てくれたよ~!
私が今難民だと感じているのは浦島と小狐丸。
二人のために資源ぶっとんでいく

アルカナ (プロフ) [2017年7月1日 16時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと昨日、日本号が来てくれた夢みたんだ。
夢。

アルカナ (プロフ) [2017年7月1日 16時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見る専っていうか小説とかで読む専。
だから俺はやんないよ〜。

つぼみん (プロフ) [2016年11月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

A×BとB×Aの違いがわかる奴は腐

アルカナ (プロフ) [2017年1月25日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だろうな。
「攻めの反対は?」って聞かれて「受け」って答える奴もやばい。
俺は即答した。受けだろ。

つぼみん (プロフ) [2017年1月25日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな。
攻めの反対は守りって答える奴はちょっと…
あと、これは腐じゃないけどそっち系の。
「男の娘が泣いている」






何て読んだ?
おとこのこって読んだらアウト。
正解は「おとこのむすめがないている」
でしたwwwww
私これネットで見つけた時、
何も考えずに「おとこのこ」って読んだwww
おとこのむすめって選択肢がなかったwww

アルカナ (プロフ) [2017年1月25日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おとこのこ以外の解答なんてねぇよ(すっとぼけ)

つぼみん (プロフ) [2017年1月25日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
ねえねえ、私は貴女に言ってほしい言葉があるのだけど。ずっと待ってるの…。

アルカナ (プロフ) [2017年1月26日 2時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったね〜。
俺は生理前の方が辛いんだよね。
すっごいお腹痛くなる。

つぼみん (プロフ) [2016年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言葉責めされたい////

アルカナ (プロフ) [2016年11月20日 14時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはいはい。

つぼみん (プロフ) [2016年11月20日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`д´)

アルカナ (プロフ) [2016年11月20日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺開発とかはあんまり興味ないからいいや。
そういうのは見る専。

つぼみん (プロフ) [2016年11月20日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開発してるのを見る専門!?なんだそれ…

アルカナ (プロフ) [2016年11月20日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう上限なんて早し(´・ω・`)

鈴斗 (プロフ) [2016年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーうには好き…。めちゃ好き…。
んー…?どういう意味か分からん…。
好きなのは好きなんじゃないの?
それにどっちかと言うと、同性愛に理解がある方が喜ばれるんじゃね。
てかお前さん学校は(禁断の質問)

鈴斗 (プロフ) [2016年10月5日 16時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食わず嫌いかよ…くそ旨いのに…。
同性愛に偏見がないってだけでもいいんじゃね。
てか何で塗り絵なんwwwもっとちゃんとした物描いてあげればよかったのに…www
お前さん…ボイトレもさ…営業ってのがあるんだよ…。
一回目の体験でボロクソ言われたら誰も入ってこんだろう…?な…?
しかも、『上手い』じゃなくて『綺麗で可愛い』って…その先生酷いぞ…。
てかそもそも、習いに行く場所なんだから最初に上手いなんて言ったら意味ないんだけどね…。
習うなら誰しもが通過する辛い現実さ。

鈴斗 (プロフ) [2016年10月6日 10時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は食わず嫌い多いよ。
偏見がないだけでいいのか…!よかった…!
ぬり絵をやると病気の改善に役立つんだって!
自律神経をなんちゃらしていいんだって!
営業はわかってるよ。
でも面白そうな明るい先生だったから、
やってみようかと思いました。
営業だとわかってても誉められると嬉しい

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月6日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ…俺食わず嫌いとか好き嫌い多い女子って嫌だ…(´・ω・`)
俺自律神経失調症なんだが、病院でも塗り絵なんて言われんかったで…。
無理にでも起きて無理にでも寝ろと…。

鈴斗 (プロフ) [2016年10月6日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ…。好き嫌い多いぜ…。
自律神経をととのえるぬり絵とか売ってたよ。

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月6日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか上限いっぱいになった見たいやから新規作成!!!!

乃愛@XYZ大阪参戦(¬_¬) (プロフ) [2016年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らじゃーなのですっ!

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月5日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃと!

ちの。 (プロフ) [2016年10月6日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(話題がない)

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月6日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなw

ちの。 (プロフ) [2016年10月6日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話題を

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月6日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU