るなのボード

るなのプロフィール | 発言 (るなの最後の書き込み: 「紅珂さんこんにちは。...」 @紅珂のボード [2021年8月4日 5時] )
るなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るなちゃん♪

はっしー (プロフ) [2016年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
はっしーです。
るなちゃん
ボードに来てくれてありがとう!
嬉しくって涙が出たよ。
本当にありがとう!
るなちゃんは、いっつもあったかいコメントをくれて
本当に
嬉しく思ってたの!
るなちゃんのメッセージ
すっごく嬉しかったから
コピペして保存しました。
私の大切な宝物です。
とにかく本当に嬉しいの!
ありがとう。
この感謝の気持ち、どうやったら100%伝えられるかな・・・。
ありがとう、って
100回言えば伝わる?
んふふ♪それ、重いね。
すっごい昔のお話も読んでくれて
恐縮です!
さて
リクですが頑張って妄想するよ!
リクされるのって
こんなに嬉しいんだね。
んふふ♪
ご期待に添えることができるのか
いまいち
自信がないけど・・
頑張るからね!!(力こぶ!)
でも
すぐにはちょっと無理かも・・。
気長に待っててください。
ごめんなさい。
るなちゃん
本当にありがとう!
感謝、感激のはっしーでした。

はっしー (プロフ) [2016年9月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るななー♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードにきてくれて、ありがとう、るななー♪
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、本当にごめんなさいです!
.
もうね。
なんの、なんの、愛はるななだよー♪
愛のカタマリだよー!
るなな、ありがとうー♡
ぎゅぎゅぎゅ♡
.
ん?
で?
にのあいを経てサクラバね。
うふふふ。るななってば!
もう少しだから、待っててくださいな。
そして私が途中でまたちーんってなって死んでたら、
ゆさゆさしてください(笑)
.
ではでは!
またコメ欄で~♪
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るなな~♪

もここ (プロフ) [2016年5月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「六月~」の完結にあたり、コメントをいただき、ありがとうございました。
こんなグダグダな学パロに
最後までつき合ってくれて、二人を見守ってくれて、感謝感激です♪
.
そしてそして、ボードにまで来てくれてたしー♡
重ねてありがとね~!
るななのコメにいつも元気をもらってます♪
.
そうそう、天邪鬼にのちゃんも、雅紀の前だと、
ときどき、素直になるのよねー!
ここの雅紀は、可愛くて儚い系の受け雅紀じゃないけど。
たまにはこんなオトコマエ雅紀も、味が変わってよくない?
ふふふ。
.
でも、太陽も更新するから、待っててね?
がっつりいきますよ?
.
そしてこの書き込みは、読まれましたら削除していただいてかまいませんのでー。
お返事もお気遣いなくです!
ではでは!
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るなな~♪

もここ (プロフ) [2015年12月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るなな~!
オムニバスにたくさんのコメント、本当にありがとう!
いつも元気をもらってるよー!
るななに足向けて、寝れない!ウフフ。
そしてるななのおたおめメッセージも公開されました。
そのメッセージにコメントが届くかもしれせん♪
もし見つけましたら、ぜひお返事お願いいたしますー。
コメ返ってやつです。
いつもと逆ね~。
もちろんお時間ある時で!
ではでは!
あ!まちゃきハッピーバースデー♪
あーんど、メリークリスマス♪
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るなな~♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
いや~ん。
ごめんねー、るななを泣かせちゃったー!
15年、いろいろあって、
そうよ、雅紀はより強く美しくなるのです♪
早く、美しい雅紀を書きたいなぁ…。
ふふふ。
天才じゃねぇか!?って言うるななに超ウケた!
もー、言い方!
おもしろいなーるなな。
続編もえろえろで切なくなる予定なので。
あ、どろどろでえろえろ?笑
どっちかなー?
のんびり待っててね~♪
.
ではでは~!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここしゃん!ボードに返信もらえるなんて、るなな感激っす…(*´艸`)もここしゃんのお話はホントに情景も人物もエロエロも丁寧で大好き。毎日、明け方に目覚めたら読むの。至福の時間…Longの続編。強く美しく15年を過ごした雅紀と、翔ちゃんのお話、のんびり、楽しみに待ってるー!メッセージありがとうございました!

るな (プロフ) [2015年5月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るななー!
いつもありがとねー♪

もここ (プロフ) [2015年5月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です。

柚樹 (プロフ) [2015年3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るなさん、
遅くなりましたがFaithless最後までありがとうございました。
先ほどメッセージを送らせていただきましたのでお時間ある時に読んでいただければハッピーでございます。

柚樹 (プロフ) [2015年3月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹です♪

柚樹 (プロフ) [2015年3月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るなさん、いつもいつも楽しく嬉しいコメントありがとうです!
本当に皆さんからのコメが楽しみで書いているようなものなので、なるべくワタシも楽しくお返事したいといつも思ってるんですが何せ字数が限られ過ぎてて言葉が足りなくて申し訳ない!
.
今日も早速コメありがとうございます♪
でも、多分投稿されてすぐに反映されなかったのでしょうね、同じコメを2回いただいてるみたいで。
別にそのままでも構いませんが、お気になるようだったらご自分のコメントの一番最後にちっさいバツ印があると思いますからそれを押して消されてもいいですよ〜。くれぐれも両方消さないでひとつは残しておいてくださいね♪
.
お話はあと一週間くらいで終わりかな?ですが最後までよろしく見守っててくださいませ!
コメントも心からお待ちしてます!
ではまた、ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年3月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん、今新たなコメントしたあとにメッセージに気づきました…すみませんでした~!
いつも変なコメントするからヤメロという通知だったらどうしよう?とドキドキしました…
今バツ押してみましたが消えたでしょうか?ご連絡ありがとうございます。大好きなお話、楽しみにしていますね!うふふ♪

るな (プロフ) [2015年3月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るなさん、お返事ありがとう♪
昨日はコメント欄の不具合でいただいたコメが表示されたりされなかったりで、どうなることかと思ったけど、修復されたようでよかったよかった♪
コメ欄はワタシの書く原動力なのでね、ふふ///

変なコメントヤメロだなんて〜もっと妄想に拍車をかけてもらっても良いくらいですわww
ワタシも今作で初めてじぇーを主役級に据えて、なぜ泣き虫派が結構多いのかが何となくわかる気がしました。(とは言ってもやっぱり骨の髄までサクラバーですけど)

今日明日は週末だからおやすみですけどまた月曜夜からよろぴく〜!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年3月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るなさま。
この度はリクありがとうございました。
本日からカケラ公開して
明日の夜、るなさまリク掲載予定です。
(ご希望に答えられているのか甚だ不安なものではございますが。)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakerariku/
こちらからお越しくださいませ。

また、お名前入りで掲載しております。
掲載不要でしたらお手数ですがご一報くださいませ。

まだまだ寒い日が続きますので
ご自愛くださいませ。
あきらでした┏○ペコッ

あきら (プロフ) [2015年2月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん!メッセージありがとうございます♪嬉しい嬉しいっ!?シンモンが終わっちゃって、ひゅるる~って(伝わります?)なってる私に嬉しいお知らせです!楽しみに更新お待ちしてますね♪

るな (プロフ) [2015年2月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU