マリモのボード

マリモのプロフィール | 発言 (マリモの最後の書き込み: 「いつかお会いできる日...」 @扇のボード [2014年11月12日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんび♪
扇と申します。
お言葉に甘えて、遊びに来てしまいました♪
マリモさんが司会をお仕事になさっていると聞いて嬉しくて♪
扇は、キャラクターダンサーって解りますかね?
キャラクターの中に入って踊ったりお芝居したり(つまりは操演ですね)を仕事にしてました!モノによってはスーツアクターと呼ばれたり、特殊演技能者だったり(笑)
その前はちょこーーーーっとだけMCの仕事もしてました。
怪我で引退してしまって、今は全く違う仕事をしていますが(;^ω^)
仕事柄、アイドルと呼ばれる方たちとも沢山仕事させて頂いて
その中でも「・・・」な方や「素晴らしい!」方も色々で
それでも常にあったのが「プロ」という意識やプライドでした。
だから、今回の紅白は本当に残念でした。
天然さとか、思わず泣いちゃう気持ちもわかりますが
それでもプロだからね、と。
マリモさんが仰ったように、嵐ちゃんの真心ある態度にどれだけ救われた番組だったことか・・と。
初めてのボードなのに、愚痴っちゃって申し訳ないです(;^ω^)
よろしかったら、これからも仲良く(?)してください♪
作品、楽しんで作っていきますので
マリモさんも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ホントに図々しい&一方的(しかも愚痴)なメッセージで申し訳なかったです(;^ω^)

(プロフ) [2014年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

扇さん!
メッセージありがとうございます(*^^*)
私のなかで扇さんは雲の上の存在。というか…芸能人のような感覚なので(憧れすぎて!)こうしてやりとりできて、めっちゃ嬉しいです!
スーツアクター!テレビかな?特集でみたことありますが、かなりハードではなかったですか!?それこそプロ根性というか。ガッツがいるお仕事だな、当時みててそんな印象を受けました!
一緒に仕事する方も様々で、それでも自分の譲れない信念を持ち続け仕事をこなしていくって本当に大変で、でもすごく大事なことで。
私もその点でいろいろ苦戦してます。
相手のやり方に合わせるのが優先か、自分の信念を押してみるか。
嵐さんたちを見てても、仕事を一所懸命取り組む姿勢って、本当に素晴らしいしたくさん考えさせられます!
今回の紅白は。彼女らしい。嵐さんも全力でサポートしたけど、しきれなかった部分は出場歌手に飛び火。気の毒だったな~という感じがしました(^^;
泣いたのも気持ちが入ってた証ですが、どうしてもトータルで見てしまいました。
翔さんも『よかった』という感想でしたが、実際どう思ってたのだろう?と気になる~(笑)
実は私が司会の世界に入るか迷ってる時に、ドン!と背中を押してくれたのが嵐さんの存在です。(勝手にそう思ってるだけ)
雑誌のインタビューだったり、例えば翔さんのラップ詞など。
コトバの持つ力の凄さに感動して、司会の道に進みました。
まだまだ学ぶことばかりですが、いつも嵐さんに応援してもらってる気がして!
頑張れてます(笑)
そんななか扇さんの作品に出会って、コトバはもちろん、表現力や描写に驚愕でした(笑)え?プロの作家さんデスカ???
これが第一印象というか。正直な感想でした(*^^*)更新いつも待ち遠しいです!全力で楽しませていただいてます!!!

マリモ (プロフ) [2014年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU