⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆のボード

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆のプロフィール | 発言 (⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆の最後の書き込み: 「是非私からもお願いし...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月30日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。
御霊琉空という子で参加させてもらっている人です。
良ければ関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年4月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論OKです!!何かもなかさんからご所望はありますか?

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どのキャラがいいですかね?

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

立花霞くんと友人にたりたいなと思ってます。

もなか (プロフ) [2019年4月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!流空くんは面倒見が良い…というか、後輩を可愛がってくれるタイプなので、霞からしたらよく構ってくれる優しい先輩…って感じですかね?笑笑

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
琉空は後輩に甘いし、可愛いがりたいので頼ってくれると調子にのるタイプですから(笑)
あと、霞くんに性癖のこととか隠してそうです。
そして、霞くんのことめっちゃいじってそうです(笑)

もなか (プロフ) [2019年4月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!いいですね!仲が良い先輩後輩関係…和みます!霞のお兄ちゃん的存在かなと思います(*´꒳`*)・:*+.

お互いの呼び方はどうしましょ?
霞からはシンプルに『琉空先輩』ですかね〜(笑)琉空くんからはあだ名なり好きなようにどうぞ!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

琉空が霞くんの兄か…めっちゃ可愛いがりますわ。
「みすみ」か「スミー」どっちがいいですか?

もなか (プロフ) [2019年4月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有り難いです…!
どちらも可愛いですが、私としてはみすみですかね(*´ω`*)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
休み時間の時とかめっちゃ遊びにいってそうだなと勝手に思ってます(笑)
キャラシに追加しておきますね!!

もなか (プロフ) [2019年4月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!笑
こちらもキャラシートに追加しておきます!有難うございました(*´꒳`*)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU