⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆のボード

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆のプロフィール | 発言 (⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆の最後の書き込み: 「是非私からもお願いし...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月30日 19時] )
⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
御霊琉空という子で参加させてもらっている人です。
良ければ関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年4月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琉空が霞くんの兄か…めっちゃ可愛いがりますわ。
「みすみ」か「スミー」どっちがいいですか?

もなか (プロフ) [2019年4月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難いです…!
どちらも可愛いですが、私としてはみすみですかね(*´ω`*)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
休み時間の時とかめっちゃ遊びにいってそうだなと勝手に思ってます(笑)
キャラシに追加しておきますね!!

もなか (プロフ) [2019年4月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!笑
こちらもキャラシートに追加しておきます!有難うございました(*´꒳`*)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

もなか (プロフ) [2019年4月8日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!

弐式さん (プロフ) [2019年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKですよ!!(*´꒳`*)b
光牙からは変わった後輩的な感じで見させて頂きます!笑

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月2日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イヤッフゥありがとうございますー!ヾ(´▽`*)ゝ
早速追加させて頂きますね!

弐式さん (プロフ) [2019年4月2日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう御座います!(o´罒`o)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月2日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしい関係を結んで頂きありがとうございました…m(_ _)m
何かありましたら改めてお伺いさせて頂きます!

弐式さん (プロフ) [2019年4月2日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!本当にこちらこそありがとうございます˚✧₊⁎
お陰様で美味しい関係が出来ました(笑)

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月2日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
以前私の作品(消えろBAD DAYSというもの)のトプ画製作をしていただきました瀬央という者です。
こちらの事情で、画像を保存して貼るということが出来ないので、あのトプ画のデータを、URLの形で教えていただくことは可能でしょうか?
全く一方的な申し出ですみません。できないようでしたら、それでもかまわないので、返信いただけると嬉しいです。

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/a/b/5ab0c4df160278d200a511764d77d2ad.jpeg)
了解しました。画像のURLはこちらになります!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。さっそく使わせていただきます!

瀬央@訳あってGTめに低浮上… (プロフ) [2019年1月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU