…のボード

…のプロフィール | 発言 (…の最後の書き込み: 「了解です」 @凡人の姉のボード [2018年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

すみません。メランコリープロジェクトというもので、糸城一角というキャラ製作しました。
関係を持ちたいのです
しかしどういう関係かは決めていません。すみません、
よければ関係を持たせてくれないでしょうか

柚人 (プロフ) [2018年2月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!
どういった関係が良いとかありますか?

(プロフ) [2018年2月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分のキャラ、一角は、
Cなのに普通の若い男の子みたいなのでねー(なぜCなのかはテンプレにて)
あなた様のに、イタズラ好きと書いてあったので、二人、イタズラ仲間など、友達系だとうれしいです

柚人 (プロフ) [2018年2月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
こっちは、一緒に遊んでるうちにだんだん大切な人になっていってる。
いつも笑ってるから、自分の能力で不幸にさせてしまいそうで不安。
犬みたいな性格だな〜…って思ってますね。

(プロフ) [2018年2月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど
貴方のキャラボイスの最後のように、
うちのキャラは全身骨折しても多分不幸にならないので笑

柚人 (プロフ) [2018年2月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっすねw
他に何かありますか?

(プロフ) [2018年2月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、あまり。
そちらは?

柚人 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも特に決めることはありませんね…
では、テンプレの方に書くってことでいいですか?

(プロフ) [2018年2月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

柚人 (プロフ) [2018年2月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

(プロフ) [2018年2月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それとですね、医師のかたとも……関係を持ちたいのですが

柚人 (プロフ) [2018年2月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU