…のボード

…のプロフィール | 発言 (…の最後の書き込み: 「了解です」 @凡人の姉のボード [2018年3月4日 22時] )
…のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!失礼します。
募集企画のツキアカリハウスにて、櫻田香月を作成しました桜みさきです。
もしよかったら、関係を組んでいただけませんか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
ではこっちは香月で!

(プロフ) [2018年2月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!じゃあこんな感じでいきましょうか?なにか追加ありますか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の所特にありませんね。
では、テンプレに書くってことでいいでしょうか

(プロフ) [2018年2月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です(´ヮ`*)じゃあこちらも追加しておきますね!関係結んでくださってありがとうございました

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2018年2月17日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。メランコリープロジェクトというもので、糸城一角というキャラ製作しました。
関係を持ちたいのです
しかしどういう関係かは決めていません。すみません、
よければ関係を持たせてくれないでしょうか

柚人 (プロフ) [2018年2月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それとですね、医師のかたとも……関係を持ちたいのですが

柚人 (プロフ) [2018年2月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英二のことですよね?
いいですよ!どういった感じにしましょうか

(プロフ) [2018年2月17日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊びにいきたいな、一角が

柚人 (プロフ) [2018年2月17日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこで英二がお菓子あげたり、もし一角に悩みがあったら相談に乗ってあげたり、一緒にはしゃいだりしそうですね。
とにかく甘やかす

(プロフ) [2018年2月17日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

柚人 (プロフ) [2018年2月17日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみませンッ、1時間前程に応募頂いた主催者様募集企画のまちゃです!今回は応募有難うござい益!早速ですが、どンな募集企画にしましょうか?考えてるのは4つ有るのですが…w

すとろべり- (プロフ) [2018年2月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告遅れたけど
インフルなおったー!

藤堂あき (プロフ) [2018年2月22日 17時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お-!良かッたね!もう体調は大丈夫なン?

すとろべり- (プロフ) [2018年2月22日 22時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~!これからは積極的に話すように頑張るからね~

藤堂あき (プロフ) [2018年2月22日 23時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫成ら良かッた、インフル辛いもンね~。うぃうぃッ!うちテスト週間だからあまり出来ンかもやけど、まぁ、ぼちぼち行こw

すとろべり- (プロフ) [2018年2月22日 23時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、あらすじは皆考えて貰うとして、募集枠を決めたいですね-。王様、王妃とか、国によッてどちらか欠けてたりするだろうしね

すとろべり- (プロフ) [2018年2月24日 9時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

精霊探索の件で、
エメナルは恋人、クッカ・トラヴァーちゃんと組んでます。

Анжелика (プロフ) [2018年2月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!
ん?これ返事っていうのか?

(プロフ) [2018年2月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作したい

(プロフ) [2018年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できれば歌い手で

(プロフ) [2018年1月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新したい〜(小説)
だがしかし、ネタがない!!!

(プロフ) [2018年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、クトゥルフ神話TRPGの企画主です

むぎ姉 (プロフ) [2018年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
…参加者私だけですね、てか、今更だけどテンプレ提出できてない人多かったです

(プロフ) [2018年1月20日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

締切になってしまって;
返信してくださった方がほとんどいないという状況でしてね……

むぎ姉 (プロフ) [2018年1月20日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悲しいっすね。
自分はどっか行くとかない限りほぼ絶対参加できるので、
参加者ゼロとかはないですよ!

(プロフ) [2018年1月20日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(´;ω;`)
締切前までに必ず返信して下さい、って書いとこうかしら…

むぎ姉 (プロフ) [2018年1月21日 10時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしといた方がいいと思いますよ

(プロフ) [2018年1月21日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、アニマーリアから来ました!倉科 閖の作者のやまだ。という者です(´ω`) 涼太くん、尾曽くんと関係を組みたいなと思ったのですがいかがでしょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません返信遅れました。
特にありませんよ。
尾曽くんとは何かこんな関係にしたいとかありますか?

(プロフ) [2018年1月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!気にしないでください~(´ω`) 尾曽くんは、任務中にわざと閖に愛してる等言ってやる気(?)を出させていたらいいなと。普段は閖に対して手間が掛からないけどつまんないな~程度に思っていそうです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました

(プロフ) [2018年1月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、アニマーリアが消えていて、新しいのが出来てたのですが、
キャラシの内容をよく覚えてなくて、どこかにコピーしてたわけでもないので、
再度参加ができないんです…
なのでこの関係決めは無しにしてくれませんか?

(プロフ) [2018年1月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係無しの件了解致しました。
主催の方が前回参加者のキャラシを写真で撮っているそうなので、再度参加の際はマシュマロ少佐さんにお声かけしてみては如何でしょう(´ω`) ありがとうございました!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お久しぶりです!覚えてないと思いますが、花吐きや、完全犯罪でお世話になったゆとみも。です!もしよろしければ関係を組んで頂けないでしょうか?(2人とも)

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜、できるならしたいですけど、
最近いろんなことが忙しくて、参加しても放置〜とかになりそうなので、
余裕が出来てから再参加、が一番理想的です。
ゆみとも。さんはどうしますか?

(プロフ) [2018年1月20日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はもう既に参加しています!そうですか...大変ですね。すぐに参加が無理そうでしたら、関係は一旦解消して、参加される様でしたらまた新しく関係を組むと言うようにしますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月20日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうします。
もし歳参加するときは宜しくお願いします

(プロフ) [2018年1月20日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再参加でした(漢字間違い)

(プロフ) [2018年1月20日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月21日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の小説のネタを見返してたら恥ずかしくて死にたくなった

(プロフ) [2017年9月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じだっぴ。
わくわく、わくわく!

(プロフ) [2018年1月9日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんぴ…
ちょっと色々あって占ツクいけなかったっぴ。
上で決めたこと以外に追加あるっぴか?

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、ないっぴー!

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ追加しとくぴー!

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほっぴー
合作やるならいつ、何のテーマ(作品)でやる?

(プロフ) [2018年1月14日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU