…のボード

…のプロフィール | 発言 (…の最後の書き込み: 「了解です」 @凡人の姉のボード [2018年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、アニマーリアから来ました!倉科 閖の作者のやまだ。という者です(´ω`) 涼太くん、尾曽くんと関係を組みたいなと思ったのですがいかがでしょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひ組みたいです!
どういった関係にしましょうか。

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます! そうですね…涼太くんは言う事を何でも聞く閖を任務や私生活でこき使ったり、時々話し相手にしてるといいなと…パシリ兼友人(?)のような関係にしたいです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、確かに涼太パシリそう。
その関係いいですね、面白い。
いうことを聞くのはいいけど、あんま面白くない。
と、こっちは思ってそうです。

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パシリそうでしたか!良かったです…(?) 確かにちょっとモヤモヤしてそうですね…閖に「お前っていつもそうなの?」みたいな指摘をしてそうな感じです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対してますね。
あとは…うじうじしてないでもっと前に出ろよ!自信持て!!
みたいな感じで修造化しそうです(笑)

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頼れるお兄さん肌…閖の背中バシバシ叩きそうです!!(偏見) 傍から見ると割りと良いコンビかもしれませんね(笑) 他には何かありますか?無いようでしたら、尾曽くんの関係を決めましょう(´ω`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません返信遅れました。
特にありませんよ。
尾曽くんとは何かこんな関係にしたいとかありますか?

(プロフ) [2018年1月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!気にしないでください~(´ω`) 尾曽くんは、任務中にわざと閖に愛してる等言ってやる気(?)を出させていたらいいなと。普段は閖に対して手間が掛からないけどつまんないな~程度に思っていそうです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました

(プロフ) [2018年1月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、アニマーリアが消えていて、新しいのが出来てたのですが、
キャラシの内容をよく覚えてなくて、どこかにコピーしてたわけでもないので、
再度参加ができないんです…
なのでこの関係決めは無しにしてくれませんか?

(プロフ) [2018年1月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU