*天空/アメジスト*のボード

*天空/アメジスト*のプロフィール | 発言 (*天空/アメジスト*の最後の書き込み: 「ひょえええ2年越しに...」 @*天空/アメジスト*のボード [2018年12月26日 0時] )

メッセージ一覧

あーちゃん!ついにログインしたおwwww
色々分かんないし勝手に友達申請したけど...お願いします(>_<)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やったあああああああふぉおおおおおおお

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう名前は変えないから安心せよ(≧∇≦)b
マジでごめんな。
修学旅行で返信遅くなったwごめん

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえーww
修学旅行...だとぅ!!?早くね?www
今いくつだっけww

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよねwさっさと終わった修学旅行w
今はピッチピチの14歳ですんw
ちなみに沖縄行った!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勝ったwwww俺の方がピチピチやwwww(ドヤァ←
良いなぁー、沖縄(´・A・`)
暑くなかった?向こうwww今は名古屋でも暑いんだから沖縄なんて...ねぇ?w
あ、そういえば作品作った!「こういう間違い、よくするよね...」みたいなのと「一回はこういうこと考えちゃう...」みたいなのww
URLの貼り方分かんなくて...(汗)

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おう・・でも知ってたぜw
いいじゃろーw
暑かったよ!しかも最終日寝てるときに雨降ったのか超蒸し暑かった!
おお、じゃあ見てくるなw

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イェア(^-^)v
良いなwどんまいw雨降ると10何度でも暑く感じるしねww
ホントにありがとうございます神様...!
あーちゃんのも見てきたおw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとになw
神・・?w
おお、ありがとう!
どうだった?こう、客観的な意見がほしいw

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神だよw
客観的な...?wうーん...なんか、このキャラがこれだなって分かりやすくて、しかも情景描写がちゃんとあったから読みやすかったw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2015年4月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

神かww
おお、ありがとう!
なんか、嬉しいな・・へへw

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年4月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU