月詠のボード

月詠のプロフィール | 発言 (月詠の最後の書き込み: 「僕少し更新遅れるわ!...」 @雪桜のボード [2021年8月20日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。先程は関係のお誘い有難う御座いました…‼
早速関係の話に移りますが、「自分よりも強いと判断した相手」を希望とのことで…。ナルセが「強い」とする判断基準は基本的に「肉体的に自分よりも強い」「精神的に自分よりも強い」「肉体的にも精神的にも自分より強い」の三種となります。なので、機械的に自分より強いとしても、上記の三種に当てはまらないのではないかな、と思っております…。わざわざ誘って頂いたのに申し訳ないです…。ですが、このまま組まない、というのは非常に勿体ないと思いますので、こちらとしても関係を組ませて頂けたら幸いです。
何か別のところで「自分よりも強い」と判断した、というものでも勿論大丈夫ですし、他でも構いません。基本的にナルセから話しかけることは無いところだけ把握して頂ければ…‼ 何か希望等ございますか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

では、深月がコネキャスなどでの操作を教えたり、コネキャスでコラボをしたりする関係はできますでしょうか?

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、機械音痴なナルセにとってはとても有難い相手だと思います…‼
ただ、自分よりも弱いと認識してしまうとそれをひっくり返すのが難しく…。そのような関係を希望されるのであれば、どこかで自分よりも強いと思わせておいた方がいいかと思います。ナルセからの勘違いでもいいですし、何かありますか…?
(ただ、自分よりも弱いと認識していても機械について教えて貰っていれば、(少し言い方が悪いですが)嫌悪感があったとしてもそんなに強く当たらないかと思います。少しの発言はありそうですが、それでもよいということでしたら…)

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

深月は精神的には強めですが肉体的な強さは持ちあせていませんので
精神的なのは自分より強いと勘違いという関係はどうでしょう?

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…。勘違い、というのはどの辺を勘違いしたというものでしょうか…? 読解力がなく大変申し訳ございません…。

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

精神的な部分が自分より強いと勘違いしたと言う事です
精神的な部分と言っても多く分類できるので、そこら辺をほぼ纏めたらナルセ君よりは弱くなりますが、強いと勘違いしたと言う事でお願いします
(僕自身、読解力が欠如してるので、こういった感じではないということがありましたら言ってください)

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何度も何度も申し訳ございません、何故深月さんが自分よりも精神的に強いと勘違いしたのかを教えていただけるとありがたいです…‼

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません……
深月はストレスなどにとても強くコネキャスなどでもし誹謗中傷があったとしても素通りしますし、人から暴力、暴言吐かれたとて、本当に素通りします。
機嫌が悪ければそのまま、その暴言などを吐いた人のデバイスに最悪のウイルス仕込みます
そういった点から、強いと勘違いしたと思います

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勘違い、というよりはある一面において「強い」と感じた、というものだと解釈したのですが、それでもよろしいでしょうか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
返信遅くなりすみませんでした……

月詠 (プロフ) [2021年6月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、時間のある際に見ていただければ…!!
了解致しました、呼び方は「深月」となりそうですが、問題ありませんか?

いぎ (プロフ) [2021年6月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU