緋憑のボード

緋憑のプロフィール | 発言 (緋憑の最後の書き込み: 「わざわざメッセ飛ばし...」 @緋憑のボード [2018年1月20日 9時] )
緋憑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、「妖ノ宴」参加者の元彩色です。申し訳ありませんがパスワード教えていただいてもよろしいでしょうか、何故か管理人の一人から外されているので…

(プロフ) [2018年1月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざメッセ飛ばしてくださったところ申し訳ないのですが、パスワードの確認の仕方が分からなくて・・・。
教えて頂ければ、確認して、もう一度メッセ飛ばします!

緋憑 (プロフ) [2018年1月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応「http://uranai.nosv.org/passcheck.php」の方で再発行可能(確認可能)になるかもしれません
それかメールアドレスを登録している場合は「http://uranai.nosv.org/remind.php」でできるかと思います
ただし、メールアドレスを関連付けてあったり、こみゅ~IDが関連付けられている場合は利用ができないらしいです

(プロフ) [2018年1月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。「星が輝く世界で私達は、」に水瓶座の縁で参加している者です。単刀直入に言いますと、能力が縁とほぼ同じように思います。これでは縁が貴方のキャラクターの劣化版と言われても仕方ありません。能力は被らないように、という注意書きを私の記憶の中では見ておりましたが、もしや勘違いだったでしょうか……?勘違いでしたらすいません。忘れてください。

(プロフ) [2017年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、生成する能力であることと、但し書きとして「頭脳を底上げする」能力を縁も持っております。それを踏まえると、やはり縁が貴方のキャラクターの「劣化」と言われてしまうと思い書き込みさせて頂きました。
言い訳になってしまいますが、この間から立て続けに募集企画の闇とも言える現象にエンカウントしていて余り冷静ではないのです……キツく感じてしまったら申し訳ありません。

(プロフ) [2017年8月21日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(もうしわけないです、「生成」→「創造」ですね)

(プロフ) [2017年8月21日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ、理解力が乏しく、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです…!
そうですね、元々鶇は頭の良いキャラにしようと思っていたので、『知力の底上げ』を消して、元々頭は良いという設定に変えさせていただきます!
それでも『頭の良いキャラ、作戦参謀っぽいのは私だけで十分なんだけど!』と思われた場合はお手数ながらもう一度メッセを飛ばしていただけると嬉しいです。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ないです。

緋憑 (プロフ) [2017年8月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそいきなりすいませんでした……!
是非縁ちゃんと良好な関係を結んで頂きたいです。
キツい言い方をしたにも関わらず修正して頂き、ありがとうございました。

(プロフ) [2017年8月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非、うちの鶇をよろしくお願い致します。
いえ、私も喧嘩腰で喋ってしまったので…。
此方こそ、被ってしまい申し訳ありませんでした。
同じ企画に参加するもの同士、仲良くさせていただきたいです。

緋憑 (プロフ) [2017年8月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU