美音のボード

美音のプロフィール | 発言 (美音の最後の書き込み: 「その件について、先に...」 @美音のボード [2015年1月28日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして!萌恵架と言います。私も平和組の小説を書いているのですが、貴方様の小説を見て書いているという事もあり設定が被ってるという指摘をよく受けます。作者様に迷惑を掛けるような行為すみません。
突然ですみませんでした。

萌惠架 (プロフ) [2015年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その件について、先にツイッターの方で読者様にご報告を頂いておりました。
私も実際拝見してみました。そうですね、率直に言わせていただくと、冒頭部が酷似しております。同じ内容だとしても、説明する順番や、キヨさんに初期嫌われる展開などまで……
それでも偶然の範囲内なのでしょうか。正直私が、そうは思えないのです。
しかも私の読者様からURLつきでこの作品を知っていますか?とコメントをされていたとき、はい知っています、と返事をしていらっしゃいましたね。
そんな返事をした後で、アブさんがホスト設定なのも偶然だと言われて信じられるでしょうか。
題名を直して、一言の謝罪だけでどうにかなると思われていますか?
これらのことが全て偶然だと言い張るのは、無理があると思いますよ。
正直不愉快です。
これから互いの作品をどうするのか、しっかりと考えてください。
返事を待っています。

美音 (プロフ) [2015年1月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。迷惑行為だと言うのはよく分かりました。
作者様の事を考えもせずに本当に申し訳無いと思っております。
皆さんが見てくれてる理由は作者様の内容と似てるから引き寄せられたんだと、改めて実感しました。
ここまで書いてきましたがこれから書くのも作者様にも悪いと思いますので、この作品は消して、もう一度リセットして、新しく実況者様の作品を作りたいと思います。
もう決して偽造疑惑の様なことは致しません。
このような事態を引き起こしてしまって申し訳ありませんでした。
何かご返事を頂けると幸です。

萌惠架 (プロフ) [2015年1月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU