美音のボード

美音のプロフィール | 発言 (美音の最後の書き込み: 「その件について、先に...」 @美音のボード [2015年1月28日 17時] )
美音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつまでも応援しております、

椿 (プロフ) [2022年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼いたします!はじめまして、文咲と申します。いつも美音さんの作品をドキドキしながら拝読させていただいております…!特に美音さんの書かれるrbr夢が好きで、更新を楽しみにしている毎日です…!チキンなためコメントやリクエストもできなかったのですが、美音さんのツイッターをフォローさせて頂きたくメッセージを送らせていただきました。承認頂ければ幸いです…!忙しい日々を送られているかとは思いますがどうかご自愛下さいませ、長文乱文失礼いたしました!

文咲 (プロフ) [2017年4月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!萌恵架と言います。私も平和組の小説を書いているのですが、貴方様の小説を見て書いているという事もあり設定が被ってるという指摘をよく受けます。作者様に迷惑を掛けるような行為すみません。
突然ですみませんでした。

萌惠架 (プロフ) [2015年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その件について、先にツイッターの方で読者様にご報告を頂いておりました。
私も実際拝見してみました。そうですね、率直に言わせていただくと、冒頭部が酷似しております。同じ内容だとしても、説明する順番や、キヨさんに初期嫌われる展開などまで……
それでも偶然の範囲内なのでしょうか。正直私が、そうは思えないのです。
しかも私の読者様からURLつきでこの作品を知っていますか?とコメントをされていたとき、はい知っています、と返事をしていらっしゃいましたね。
そんな返事をした後で、アブさんがホスト設定なのも偶然だと言われて信じられるでしょうか。
題名を直して、一言の謝罪だけでどうにかなると思われていますか?
これらのことが全て偶然だと言い張るのは、無理があると思いますよ。
正直不愉快です。
これから互いの作品をどうするのか、しっかりと考えてください。
返事を待っています。

美音 (プロフ) [2015年1月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。迷惑行為だと言うのはよく分かりました。
作者様の事を考えもせずに本当に申し訳無いと思っております。
皆さんが見てくれてる理由は作者様の内容と似てるから引き寄せられたんだと、改めて実感しました。
ここまで書いてきましたがこれから書くのも作者様にも悪いと思いますので、この作品は消して、もう一度リセットして、新しく実況者様の作品を作りたいと思います。
もう決して偽造疑惑の様なことは致しません。
このような事態を引き起こしてしまって申し訳ありませんでした。
何かご返事を頂けると幸です。

萌惠架 (プロフ) [2015年1月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美音さん、いきなりすみません。私は、2月頃に、短編リレーをしたいな、と思っています。そこで、美音さんに参加して頂きたいな、と思っています。まだ人も全然集まっていませんが、これから集めていきます。ジャンルは、ニコニコで活動する、実況者、歌い手、(躍り手)の方々を予定しています。無理強いはしませんが、良ければご検討ください。お願いします。

ふある (プロフ) [2014年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、千翔と申します。
最上階シリーズだいすきです。
企画の件でお誘いしようと思って来させていただきました!
まだまだ、早いのですが、お正月をテーマに今回はやらせていただきます。
よろしければ、ご参加ください!
詳しくはまたあとで説明させていただきます。
返信お待ちしております。

ちかさん (プロフ) [2014年11月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないのですが、正月は予定が立て込んでおりまして、企画に寄稿させていただくほの文章を書く暇はおそらく見込みがありませんので、今回は見送らせていただきます。
お誘いありがとうございました…!本当にすみません。

美音 (プロフ) [2014年11月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事了解しました!
検討してくださっただけ嬉しいので。
ありがとうございます

ちかさん (プロフ) [2014年11月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
瑠羽と申します!
美音様の作品、いつも楽しく拝見させて頂いております。
此度、やっと占ツクにログイン出来ましたので、友希させて頂きました!
ご迷惑でしたら、削除して頂いて構いません。

瑠羽 (プロフ) [2014年5月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません、虹音(ななと)と申します。元春音サクラです。
お伝えしたいことがありまして来ました。勝手にすみません
何やら、最上階の小説のパクリらしき作品を見つけました。
これはいけないことなのでは?と思い、まず先に美音さんに報告させていただきました。
私が思い込んだだけかもしれないですが、はじまり方が私から見て、あまりにも似ていたのでパクリだと思いました。
気分を悪くしたのなら、無視してください。
失礼しました。

虹音(ななと) (プロフ) [2014年3月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ご報告ありがとうございます。
いえいえ、わざわざボードまで来ていただき申し訳ないです。
こちらで一度そちらを見てみてから、必要があれば措置をとるので、メッセージでURLを
送っていただくことは可能でしょうか?是非宜しくお願いします。

美音 (プロフ) [2014年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koyo0033/
だと思います。
ちゃんと貼れてなかったり、間違ってたりしたらすみません。

虹音(ななと) (プロフ) [2014年3月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい。
美音さんの小説「運命スレイブ」の最俺・MSSP・TAKOS・レトルト・主人公を描かせて頂きました!全員描けなくてすいません。
(http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/6/6/9/669704423028bcb99454a431db904334.jpg)

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年2月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ままま、まじですか…!?
ええええハイクオリティにくそびっくりしました!!!!
えっとえっと、何処かに載せても大丈夫でしょうか!?

美音 (プロフ) [2014年2月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな絵で宜しければ是非……!

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年2月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美音ちゃん!!冥良です☆
別の機器からきてるからID違うけどきにしないでください
えと、ツイッターで絡みたくて検索したけどでてこなかったからID教えにきちゃいました
よかったらフォローしてください
ID:mnuraotm
です

冥良 (プロフ) [2014年1月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

TwitterのID書き込むのはルールで禁止されています

(プロフ) [2014年1月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!
今年も頑張って下さい!
全力で天月さんを応援しながら美音さんにもエールを送ります。(笑)

りりー@ノープラン (プロフ) [2014年1月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU