善子のボード

善子のプロフィール | 発言 (善子の最後の書き込み: 「DM送ったんだが、?」 @キチガイクルッポーのボード [2020年6月10日 23時] )
善子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

天然柱のパスワードを教えてください。

みゆ (プロフ) [2021年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何処でチャットやろか?

なり金 (プロフ) [2020年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーする?ならなり…

善子 (プロフ) [2020年5月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペ駄目なんだよネ………

なり金 (プロフ) [2020年5月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

善子とならなりしかここに来れないもんね、

善子 (プロフ) [2020年5月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mui.zen_17
だよん!

紫月姫☆.* (プロフ) [2020年4月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぅっ!!!!私の本垢だけど…wwwそれでも大丈夫かしら??

善子 (プロフ) [2020年4月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいね!応援してます!

ミシェル (プロフ) [2020年3月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!!!ミシェル様も、お互いに頑張りましょうね!

善子 (プロフ) [2020年3月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お互い頑張りましょう!

ミシェル (プロフ) [2020年3月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

善逸の話読みました!最高です!!!
他の作品も読ませて頂きます!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
これからも(●'д')bファイトです!!!
(*>`ω´<*)

ルナ ルナ (プロフ) [2020年3月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

被り物!?
えっと……とりあえずディズニー行くのはもるひぃ&むい桃で良き?
被り物はね……ドナルドとデイジーでいいやwwwTE☆KI☆TO☆U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆ「俺行けなぁーい!明日仕事ある!‎(´._.`)シュン。。」
宇「俺も行けねぇな!w夫婦で行ってこいww」
ゆ「次は俺も連れてってね!」
日『2人とも来れないのか……また行こうね!』
も「今度は皆呼んでいくか」
桃「そうだね!」
むい君「行こー」
ー行ってきまーす!ー
inディズニーランド
日『もるくん、ドナルド似合ってる!』
も「日彩も似合ってる」
日『(*´∀`*)えへへっありがとう!』
も「(かわいい……//)」
桃「何乗る?」
むい君「ジェットコースターでしょ」
も日「『……マジ?』」
桃「えぇ?ダメ?」コテン
日『あぁぁ!!!かわいい!!もるくんが乗るなら乗ってもいい……』
も「……日彩が乗るなら」←日彩で耐性が着いたww
むい君「グハァ……ふ、2人共乗るでいいね……」
も日「『うっうん……』」((((;゜Д゜)))
ジェットコースターnow
日『いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!』
も「アァァァァァァァァァァァ!!!!!」
桃「凄い叫び声www」
むい君「うるさい……鼓膜破れる!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
も日「『……(´Д`)ハァ…疲れた……(´Д`)ハァ…』」
むい桃「「楽しかったね!」」
日『次……何乗る?……』
も「もうちょっと緩やかなやつにして……」
むい君「夫婦揃ってジェットコースター無理とかwww」
日『い、いいじゃん!』(●`ω´●)
も「かわいい。」
日『え?あ、ありがとう!』
も「あ。声に出てた?」
桃「うん。バッチリww」
も「うわ!恥っず!」
皆「wwwwwww」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次乗るやつ決めてぇー!!!!
無理やりジェットコースターでもいいよぉwwww

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月7日 12時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かんない……
なんでもいいんじゃね?言葉でも……

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月7日 12時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www待ってごめん、まじで吹いたwww
実は桃華ちゃん、ジェットコースター得意じゃないのwww
乗る時に手を繋いでもらわないと死んじゃうって言うくらいにwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ねぇ、ねぇっ!あそこ行きたい!!』
「え?桃華、本気で言ってる?」
『??なぁに?』
「ブッ_:(´ཀ`」 ∠):嫁が可愛すぎて辛い。」
も「あれってどれだよ…え?あれ?」
日「桃ちゃん、正気?」
『だ、ダメ…かな?』
皆「ううん、ダメじゃない。」
『えへへっ、なら良かったぁ!!!』
「本当に24?僕と同い年だよね?ん?」
も「無一郎がおかしくなった。」
『よーし!れっつらごー!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「桃華…いざ目の前にすると怖いんでしょ?」
『ガタガタ…う、ううん、そんなことないもんっ!怖いんじゃ、なくて、そ、その、寒いのですよ…ブルブル(・–・;)』ギュッ
「www思い切り震えてるじゃん。それに今の季節寒くないし…しかも、めっちゃ僕に抱きついて離れないじゃん。」
『あ、愛情表現っ!!!うぅぁ…やっぱ怖いぃ…むいくん、離れないでね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウワーン』
「やばい、本当に嫁がやばい。可愛すぎて、やばい。うん、天使。(離れるわけないじゃん)」
も「無一郎、逆じゃない?」
「可愛い(気のせい)」
日「wwwいや、逆でしょwww」
そう、桃華が行きたいといったのは、一番怖いと言われるお化け屋敷。めっちゃ人並んでたから…と言うことらしい。
『(´;Д;`)うわぁぁぁああん、やっぱり怖いぃいい!』
「大丈夫。」( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
モブ「え、何あのカップル、めっちゃ尊い。」
モブ「ペアルック着てる〜!」
モブ「ダブルデートってやつ!?めっちゃ美男美女じゃん!!」
『(´;ω;`)ふえぇ』
「(´・ω・)頑張れ、大丈夫だから。」
も「ひいろもやばいわwww」
日「別にぃぃぃいい!?ガタガタ( ˙-˙ )」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入ってからのやつ書いて〜!!

善子 (プロフ) [2020年4月7日 13時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉だったら、善ルナでいいじゃん!

善子 (プロフ) [2020年4月7日 13時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーい

善子 (プロフ) [2020年4月7日 14時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU