ルナ ルナのボード

ルナ ルナのプロフィール | 発言 (ルナ ルナの最後の書き込み: 「ギガンティック歌いな...」 @ルナ ルナのボード [2020年4月9日 16時] )
ルナ ルナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きちゃった(╹◡╹)

善子 (プロフ) [2020年4月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『あぁぁ…むいくんに髪の毛乾かしてもらうと、安心して眠くなっちゃう…(´-ω-`)コックンコックン』
「まだねちゃダメ、今夜俺のこと退屈させる気?」
『んぇ…?も、もう、もるくんいるし、人の家だからっ///』
「ふふっ、冗談…だといいね?」
も「やめろってwww…そんで、聞きたいことあんだけど…いい?」
『?うん、いいけど、もるくんが珍しいね。』
も「いや、あのさ、抱く時ってどうすればいいのかわかんなくて…」
『へっ…!?』
「んぅ…!?」
も「その、なんかもっと男らしくしたいじゃん?ひいろにしか興味ないけどさ、桃華の濡れた髪とかもなんか、こう、あるじゃん?」
「まぁ、わからなくもないけど…桃華は色気がすごいからね。なんと言っても、まず顔がいい。あと、でかい。」
も「ひいろも負けてないからな?」
「はいはい。まぁ、なんとか頑張れ。もるならできるでしょ。」
も「…頑張るか。」
ひ「ほれ、上がったぞい!」
「あ、ひいろ帰ってきたよ…桃華?」
『んぅ…んん。』スピョー(_ _).。o○
「ングッ_:(´ཀ`」 ∠):」
僕の膝の間で僕に抱きついて寝てるっ…天使かよ…!!!
も「疲れたんだろ。こいつ、迷子になったくらいだからな。」
「お疲れ様…よしよし。」
『へへっ…』すりすり
ぁぁぁだぁあ!!僕の手にほっぺすりすりしてるぅぅぅうううう!!!
「ごめん、ひいろ。僕、やっぱ我慢できないわ。」
も「俺も無理だわ…。」
ひ「は?」
むいくんは、隣の部屋に桃華を姫抱きにして連れて行き、もるとひいろはリビングで見つめあって顔を赤くしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まって、うん。続きかける…?これ。
頑張れっ♡

善子 (プロフ) [2020年4月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?え?え?え?え?え?え?
ごめん続きむずくね!?
??????
続きをどうすればいいのかわからんwww
あと、書いたことないもんで書き方が分からんwwwww
すまんのう……
もるくんかわいい……

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ、任せて!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ん…ん?む、むいくん…?』
起きたら、ベットに押し倒されていた。
『あれ?私、寝ちゃってた?ねぇ、むいくーん?聞いて…ん!?』チュ
「ごめん、俺もう我慢できない。優しくするから。」
『う…ぅん…///』
そう言って私たちは抱き合った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
も「ひいろ…ひいろっ、顔逸らすなって。」
日「んむっ、だって、だって…もるくんの顔が良すぎて、目、合わせられない///」
隣の方では、ベットの軋む音と、桃ちゃんの声が聞こえる。
うわーお。←自分の身を考えろ
も「ふっ…馬鹿だな、ひいろは本当に。顔が良すぎてってなんだよ。俺たちの仲だろ?ほら、ちゃんとこっち向けよ…チュ」
日「むっ…ん。」
も「ははっ、無一郎もヤってんなwwwよし、ヤるかぁ」
日「もぅ、もるくんの馬鹿…///」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい、こんなんでいいかい?
書いてると恥ずかしくなってくるわぁ///
どう?感想はwww

善子 (プロフ) [2020年4月9日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギガンティック歌いながら発狂してたら友達に精神病院に電話するね☆って言われたwww
凄いわwwwもるくんすきぴ(っ・ω・)っ♡
次の日の朝から書くね!
ーーーーーーーーーーーーーーー
日『グッ…………痛てぇ……』(´TωT`)
も「起きてからの第一声それかよwww」
日『(白目)……もるくんのせいじゃ。』
も「んじゃもうシなくていい?」
日『……ドSめ……』(-ω-´ )ぷい
も「ごめんww嘘ww」
日『昨日の夜の記憶がほとんどないんだが……』
も「wwwwそりゃなぁww結構激しかったしなww」
日『腰の痛みが尋常じゃないわけだ。』(_ _*)
むい君「おはよう!」ニッコリ
日『え?なんでそんなにっこりしてんの?キモい……』(_ _*)
むい君「は?日『ごごごごごめんなさい!!!』うん。桃華のかわいい鳴き声が聞けて満足した!」ニコニコ
も「…………(‐д`‐ll)キモチワル~」
むい君「は?もるだって絶対満足してるでしょ。」
も「………………///」
日『Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!満足したんだ……』
も「嫌いになんないで……?」(´;ω;`)
日『嫌いになるわけないでしょ!!そう言えば桃ちゃんは?あ、来た』(_ _*)
桃「…(´-ω-`)痛い〜(´;ω;`)」
日『分かりますっ!!!!桃華パイセンっ!』(`・ω・´)ゝ
むいもる「wwwwww」
日『で?今日も私達は休みだけど……2人は?』
桃「休みだよ〜」
むい君「僕も休み〜」
も「どっか行く?」
日桃「『午後からにして……』」
も「おうwwww」
むい君「うんwwww」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
眠い……(´-ω-`)ムニャムニャ
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
愛犬の爪で引っ掻かれた……
( ⊙ω⊙ )ボクオキタ
痛いねん(>_<)
もう……!!!
↑何がしたいのかわからんwww

ルナ ルナ (プロフ) [2020年4月9日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www友達、ナイス!!!←なんで?www
じゃあ、桃華も一緒に行こうかな??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『む、むいくん…昨日、本当に、うぁぁぅ…(-。-;』
「ごめん…だって、あまりにも可愛かったから。それに、感じてたじゃん。」
『さらっとそう言うこと言わないっ!ポカスカo(`ω´ )o』
「まぁまぁ。てか、立てる?さっきからずっと腰さすってるけど…。」
『むぅ、バレてたか…実は、もうアウトです。痛いです。』
「じゃあ、移動は僕がしてあげるから。もるも、ひいろ支えてやんなよ。」
も「おう。」
日「桃ちゃん、そんなにヤったのか…。」
『ひ、ひいろ!?さらっとそう言うこと言わないのっ!っ〜〜〜〜〜いひゃい…(´;ω;`)』
「いきなり立ち上がらない。痛いのは当たり前でしょ?もう、馬鹿。あ、あと、鱗滝さんから電話来てて、久しぶりのひ孫を手放したくないから、今日と明日もいいかってよ?」
『むいかとかむいは、泣いてないかな?大丈夫みたいだったら、全然私はいいけど…。』
「泣いてないみたいだよ。むいかがかむいのことよく見てるって。たまにはゆっくりしてもよし、楽しんでもよしってよ。」
『ん、じゃあ、ここはお言葉に甘えようか!』
も「大丈夫か?」
「あ、もる、明日も暇になったから、泊まってもいい?」
も「お、おう…全然いいけど…?」
日「いいよいいよ!二人の時なんて、これからだって沢山あるし!桃ちゃんといれるなら、大歓迎!」
『ほ、本当!?ありがと!ひいろ大好きぃぃぃいい!』

善子 (プロフ) [2020年4月9日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU