The sims 3のボード

The sims 3のプロフィール | 発言 (The sims 3の最後の書き込み: 「メール送受信が可笑し...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2019年12月18日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。貴方様の叩かれた人を援護する人へ(間違ってたらごめんなさい・・・)をみたものです。コメ欄はぐちゃぐちゃしていたのでこちらに書かせていただきました。凄い正論だなぁと思いました。私も何度かそういう人を見たので尚更そう感じました。友達だから助けるていうのは綺麗事かなぁと思うし、原因は作者さんにも少なからずあるので逆に謝らせたりする方がよっぽどうわべの関係じゃなくていいと思いました。しかも作者さんにあんな荒しなんて気にしないで頑張って!とか言ってるやつは終わってるなと思いました。私は貴方様の作品はどれも正論で好きです!これからも頑張ってください。影ながら応援してます。最後に長文失礼しました。

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU