The sims 3のボード

The sims 3のプロフィール | 発言 (The sims 3の最後の書き込み: 「メール送受信が可笑し...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2019年12月18日 22時] )
The sims 3のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅーだけ書けるなう。
久々に書き込んだが、かつての仲間達はいるのかな

The sims 3 (プロフ) [2018年1月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

|ω' ) ヌッ

始まりの神:トワイライト・ジェネシス (プロフ) [2018年2月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オニマスうううう!
久しぶり、元気?

The sims 3 (プロフ) [2018年2月9日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、アク禁解けないかなー
注意して無駄に規制喰らうからアイデア作っただけなのにアク禁て

The sims 3 (プロフ) [2015年6月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くわぁぁぁ友希ありがとうございます。
気付くの遅くなった……
覚えててくれたらうれしいです!

黒音 (プロフ) [2014年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

母親がめちゃいけ見てんだが、めちゃギントンの5歳児に求めすぎwまだ5歳だぞwww

The sims 3 (プロフ) [2014年11月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家業の仕込みしてたらうちの毒親、やり方押し付けた挙句やり方無視したら(やってるの私だし、私にもやり方あるし…)何度か蹴りやがった。右太もも痛い。

The sims 3 (プロフ) [2014年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクの絵について
アンチ軍、同意見の方言い合いましょう!

The sims 3 (プロフ) [2014年11月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。貴方様の叩かれた人を援護する人へ(間違ってたらごめんなさい・・・)をみたものです。コメ欄はぐちゃぐちゃしていたのでこちらに書かせていただきました。凄い正論だなぁと思いました。私も何度かそういう人を見たので尚更そう感じました。友達だから助けるていうのは綺麗事かなぁと思うし、原因は作者さんにも少なからずあるので逆に謝らせたりする方がよっぽどうわべの関係じゃなくていいと思いました。しかも作者さんにあんな荒しなんて気にしないで頑張って!とか言ってるやつは終わってるなと思いました。私は貴方様の作品はどれも正論で好きです!これからも頑張ってください。影ながら応援してます。最後に長文失礼しました。

市咲@紫陽花 (プロフ) [2014年10月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

The sims 3 さんがいっている事!!
正しいと思います!!
確かに今の占いツクールは違反をする方ばかりになってしまいましたよね...。
注意をしても
逆ギレをされます。
私たちは注意をしているだけなんですけどね..?

苺野莉*♪ (プロフ) [2014年10月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!!
あと...なりきりって違反ですよね?...

苺野莉*♪ (プロフ) [2014年10月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違反。

The sims 3 (プロフ) [2014年10月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!
良かったです!
注意したんですけど無視されてしまったので(苦笑

苺野莉*♪ (プロフ) [2014年10月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞くまで書くんだ(^p^)

The sims 3 (プロフ) [2014年10月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってきます!!♪(o^-^)ゞ

苺野莉*♪ (プロフ) [2014年10月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込めないそうなので返信はいりませぬ!
ちょっとあれかもな質問です!

莉桜 (プロフ) [2014年9月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー…まあそんな時間ですよねwwでも深夜じゃなくても前そんなんあったぽいんですよーあと規制解けたんですね!おめでとうございます!

莉桜 (プロフ) [2014年10月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔は色々緩かったからね。
今は全県のキチ母(キチ両親)が色々クレーム入れてくるからギッチギチになっちゃったんだよなぁ
子供の遊具にしろ(^p^)

The sims 3 (プロフ) [2014年10月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、まあ緩かったですねー!
キチ母はそうがないっすよw
どこにでもいますし、どうでもいいことでクレームつけてくるし、めんどいですよねー!

莉桜 (プロフ) [2014年10月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

simsさーん!
ここ荒れてるのでちょいと来てください!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tpgadmw/?w=1&w=1
いやだったら全然いっす!
宜しくお願いしまーす!

莉桜 (プロフ) [2014年10月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

鮭ぬこ@つくしまずし! (プロフ) [2014年10月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、占ツクヤバイ方々図鑑を前見かけたのですが、あの作品はどうなったのですか?探したんですけど見つからなくて・・・いきなりすいません

クローシャ (プロフ) [2014年9月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか・・・また復帰されるのを待ってます!!

クローシャ (プロフ) [2014年9月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU