The sims 3のボード

The sims 3のプロフィール | 発言 (The sims 3の最後の書き込み: 「メール送受信が可笑し...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2019年12月18日 22時] )

メッセージ一覧

書き込めないそうなので返信はいりませぬ!
ちょっとあれかもな質問です!

莉桜 (プロフ) [2014年9月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルール見て思ったんですけど、フラグでテレビで放送されてるのならセーフみたいなの書かれてたと思うんですけど。
テレビでも性行為はおこなれてますよね?
あまり激しくはないですけど、押し倒したり、ディープしたりしてますよね?
深夜のアニメだと服破かれてるし…
どこまでがセーフなんでしょ?

莉桜 (プロフ) [2014年9月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜は変態枠有りきな時間帯ですからまた別ですかね(^p^)

The sims 3 (プロフ) [2014年10月3日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…まあそんな時間ですよねwwでも深夜じゃなくても前そんなんあったぽいんですよーあと規制解けたんですね!おめでとうございます!

莉桜 (プロフ) [2014年10月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

昔は色々緩かったからね。
今は全県のキチ母(キチ両親)が色々クレーム入れてくるからギッチギチになっちゃったんだよなぁ
子供の遊具にしろ(^p^)

The sims 3 (プロフ) [2014年10月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ、まあ緩かったですねー!
キチ母はそうがないっすよw
どこにでもいますし、どうでもいいことでクレームつけてくるし、めんどいですよねー!

莉桜 (プロフ) [2014年10月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

simsさーん!
ここ荒れてるのでちょいと来てください!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tpgadmw/?w=1&w=1
いやだったら全然いっす!
宜しくお願いしまーす!

莉桜 (プロフ) [2014年10月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

鮭ぬこ@つくしまずし! (プロフ) [2014年10月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU