もこすけのボード

もこすけのプロフィール | 発言 (もこすけの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @もこすけのボード [2022年1月8日 0時] )

メッセージ一覧

お久しぶりで御座います。
ご無沙汰しております、ほんばしです。
今日は少しもこすけさんに如何してもお尋ねしたい事が御座いまして失礼ながらメッセージボードに書かせて頂きました。
単刀直入に聞きます。
もこすけさん、ツイステッドワンダーランドってご存知ですか?

ほんばし (プロフ) [2020年7月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです、ほんばしさん。
はい、ツイステッドワンダーランド、知っております。

もこすけ (プロフ) [2020年7月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!?実は最近、占いツクールの方をサボって其方の方の夢小説を書いておりました……。もこすけさんも、書くの予定があるのかと勝手ながら好奇心が疼きまして今回このような非常識極まりない問いをしてしまった事を詫びさせて下さい。そしてゲームをしていればフレンドになっていただけませんでしょうか?

ほんばし (プロフ) [2020年7月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、もこすけさんにお尋ねしたい事があります。出来れば率直な意見を頂ければ嬉しいです。
・他人や友人とは一定の距離は保つワケアリの人がいて普段は酷くお人好しなのだけど、それ以上に自分の事については踏み込ませない様な警戒心の強い人の重大な秘密をある日、偶然にも知ってしまった時……もこすけさんならどうするのかを知りたいです。

ほんばし (プロフ) [2020年7月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのですか!ツイステ、面白いですよね。
私も最近、他の方がかいているものを見てハマっています。
すみません、ゲームはしていないです。
ご質問の回答です。
重大な秘密を知ってしまった場合、相手は恐らくそれを知られたくないはずなので黙っています。
知ってしまったことは仕方がないので、それを表に出さないように振る舞い、誰にも話さずに墓場まで持っていくつもりで黙っていることにします。
それが一番平和的で、誰も傷つけない方法であると私は思っています。

もこすけ (プロフ) [2020年8月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご意見をありがとうございます。
とても助かります!!
さあ、もこすけさんもおいでくださいませ。ツイステの沼底に……ウヘヘヘ(°▽°)
因みに私はオクタヴィネル推しです。
こんな真夜中に失礼いたしました。
こうやって話して頂けたことに感謝致します。
久し振りにもこすけさんとお話できて良かったです^_^
不束ながら、またこうやってお話しても良いでしょうか?
それじゃあ、おやすみなさい。

ほんばし (プロフ) [2020年8月1日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、言い忘れました。
あと一つ、また絵を描いたら奉納させてくださいな。
私の絵を上手くする為にですb

ほんばし (プロフ) [2020年8月1日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

意見が参考になったようで良かったです。
ツイステ沼ですが、私はすでに片足が落ちかけています。時間の問題です。
オクタヴィネル、素敵ですよね。
私はハーツラビュルが好きです、デザインがなんか可愛くて。
私も久しぶりに話せて楽しかったです。
絵、いつでも待ってます。

もこすけ (プロフ) [2020年8月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU