もこすけのボード

もこすけのプロフィール | 発言 (もこすけの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @もこすけのボード [2022年1月8日 0時] )

メッセージ一覧

もこすけさん、ほんばしです。
お久しぶりです、お元気ですか?
最近、物騒な事件も起こっているのでお気をつけてお過ごしください…!
話は変わって、文ストの4期が決まりましたね!
おめでとうございます!!
最近、いろんな夢小説にハマってしまって書いては置き去りにしている感じですが。
いよいよ収拾がつかなくなりそうになっております……泣泣
今回は近況報告ともこすけさんはお元気にしてらっしゃるかなと思い、送ってしまいました。

ほんばし (プロフ) [2021年11月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お久しぶりです、ほんばしさん。ご心配ありがとうございます。
四期が決まりましたね、私も楽しみです。
夢小説、私も書きかけのものがたくさんあります。でも楽しく書いてます。
私は元気にしておりますので、ほんばしさんもお体に気をつけてください。

もこすけ (プロフ) [2022年1月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます!
もこすけさん。
生きている間に四期が決まって嬉しいですし、なんならツイステもアニメ化が2022年に公開予定とのことなのでもうウキウキが止まりません!
最近では呪術廻戦にハマってしまい、映画の公開PVを見ては姉と共に泣いていました……::
あと何回かは見に行くつもりです…:::
今年もよろしくおねがいします!!

ほんばし (プロフ) [2022年1月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU