もふわた【きまぐれ極低浮上】のボード

もふわた【きまぐれ極低浮上】のプロフィール | 発言 (もふわた【きまぐれ極低浮上】の最後の書き込み: 「☆DMでもなんでもえ...」 @もふわた【きまぐれ極低浮上】のボード [2023年2月7日 21時] )

メッセージ一覧

もふわた様へ
ボクが作成したルームに来ていただきありがとうございました^^
暇がある時、また来てくれると嬉しいです(^∇^)
なんだかボクが贅沢な気がするのですが、ルームに来られるときはボクのボードや作品のどれかにでもコメントしてくれるとすぐ行きます!
ルームご来店(?)ありがとうございます(^∇^)

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2022年8月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

通知に今気づきました、すみません。その時間には既に熟睡していました…。

いえいえ、そういうルームの存在を知ることが出来て嬉しかったです。
今週からまた忙しくなってしまうので来れる時間は限られていますが、本日辺りに用事が済んだらまた覗いてみようかな、と思います。

行くときは(忘れていなければ) ♪Smiling demon♪さんのボードにお邪魔して書き込みます。…忘れていなければ…。

もふわた【きまぐれ極低浮上】 (プロフ) [2022年8月22日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU