もふわた【きまぐれ極低浮上】のボード

もふわた【きまぐれ極低浮上】のプロフィール | 発言 (もふわた【きまぐれ極低浮上】の最後の書き込み: 「☆DMでもなんでもえ...」 @もふわた【きまぐれ極低浮上】のボード [2023年2月7日 21時] )

メッセージ一覧

あー…削除等は私の言うこと、きめることじゃないしお好きにどうぞって言ったけど、本当に消したんだなぁ。

これで私のせいであの作品が消えたとかって言う輩が出たらどうしよう。
スクショ撮ってあるしログイン勢ならボードにお邪魔してそのスクショ投げればいいか。
非ログイン勢はどうしようか。まあ作品でスクショ晒してURLをコメ欄に貼り付けて見るよう催促でもすればなんとかなるかなぁ。

まあ次見かけたら報告でいいかな。

そんな要素一つ二つでって意見もあるだろうけど、一応被り判定するラインは決めてるし。偶々と言うにはあまりにもその決めた線に引っ掛かりすぎていたし。

あの人は結局偶々を言い張ったから、今回は信じるけど。

次はない。

もふわた【きまぐれ極低浮上】 (プロフ) [2022年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU